カレンダー

@ the bottom of my heart


思いつきだったけど在庫を見てたら結構楽しくなってきた。
母がお花好きなので自己満足でプレゼントしたいです。

D300の時の写真たちを整理。この辺り使おうかな。

なんかコクがあっていい色加減です。5D2だとこうはいかない・・・。


1月分から見てたら、本当に今年はPHOTOな1年だったな~としんみりしてきました。

(まだ振り返るのはちょい早いか)


1年丸まる写真に浸かったのは、今年が初めてなんだね。いい1年でした。

いい方々にもたくさん出会えましたし。

フォトコンで賞もいただけましたし。


この頃、そのまま突っ走ってよいのか悩むこともあるのですが。
とりあえず自分を高めてくれる趣味に出会えたのは幸せです。


性格上、「一生続ける」とは思っておりません。

辞める時は辞めます。それもものすごい冷め方で辞めそうです(笑)

あと1ヶ月、張り切って撮ってまいります。

[ 2009/11/17 22:52 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(14)

1 ■どこで...

買えます?(笑)
[ 2009/11/17 23:13 ] [ 編集 ]

2 ■無題

うんむ…すごくキレイ
お母さんも喜んでくれるはず

写真は一生を残してくれないけど
その時の自分でしか撮れない風景を残してくれる

そんなプレゼントって一番幸せなカタチだとおもう
[ 2009/11/18 00:24 ] [ 編集 ]

3 ■無題

あ~なるほど!!

カレンダー形式で写真を選ぶのいいですね。

ボクも探してみます。
[ 2009/11/18 00:36 ] [ 編集 ]

4 ■無題

全く同じ気持ちで、私もカレンダー作りをと在庫から作品を選んでいたところです。
(自己満ですが、星の写真集もと…)

>性格上、「一生続ける」とは思っておりません
その気持ち、よく分かります。笑
自分で言うのも何ですが、これまで実に多くの趣味と友達になってきました。
多趣味は良いこと。でも、いつかは次の何かに目移りするものです。

ただ、ボクにとってはこの世界だけはちょっと違うようです。
りんさんにとって、この世界がそういうものであればいいですね。

追伸:壁紙に使っていただいてることを知り、とても嬉しかったです。
[ 2009/11/18 00:49 ] [ 編集 ]

5 ■こちらも

そろそろ作らないと・・・
[ 2009/11/18 01:10 ] [ 編集 ]

6 ■無題

どこに出しても恥ずかしくない写真の数々・・・
お母様もきっと喜ばれる事でしょう~^^

rinさんは熱しやすく冷めやすいタイプなのかな?
俺はある意味そのタイプなんだけど、
今は年を重ねても続けられる趣味を持ってよかったな と思っています。
いつかは冷める時が来るとは思うけど、
それまでは一生懸命この趣味を続けて行こうと思っています。
rinさんもその時が来るまでマイペースで頑張って下さいね!
[ 2009/11/18 01:21 ] [ 編集 ]

7 ■無題

どれもすばらしいお写真でお母様はきっとお喜びになるでしょうね。
自分の親だったら、こういうプレゼントの方が喜んでくれそうな気がします。

一生続けられる趣味ってのは、なかなか見つかるものじゃないとは思いますが、
その一瞬を楽しめる趣味で遊びながら、そういうものを見つけられたらいいなと思ってます。
[ 2009/11/18 08:31 ] [ 編集 ]

8 ■無題

こんな写真を撮ったら普通やめられないと思います~。  
[ 2009/11/18 08:47 ] [ 編集 ]

9 ■無題

一生どうでしょうします!
[ 2009/11/18 12:00 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*No.192さん

カリーと交換条件で買えます!!

*12-5さん

ありがとうございます♪
母は写真に無関心なので喜んでくれるか・・・。
心象風景ってやつですねー。
毎年そんな風に残したいですね。

*クァンドタルランさん

季節物は考えて撮ってるので使いたいのは大体頭にありました。
何もないとこから探すと私の在庫じゃ絶対できないと思います(^-^;

*uttiさん

お、uttiさんもですか!
写真集そちらに上陸したら買いますよ(・ω・)/

私も多趣味な無趣味人間でした。
まだ、写真がこれまでと違うものだと判断出来てません。
uttiさんにはずっと続けて欲しいですが、ずっとその撮影スタイルですとお身体が心配です(笑)

壁紙にしているおかげでウィンドウを閉じる度意欲的になれますよ。
素敵な壁紙をありがとうございます。

*安田さん

ください!!(。・ω・)ノ゙
[ 2009/11/18 12:28 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*楽 -raku-さん

いや、恥ずかしいですよ(;´Д`)ノ
母はかなり無反応なのですが気持ちです。

どちらかというと熱しにくく冷めにくいタイプです。
写真に熱しているのかまだ判断が出来ません。
冷める時は驚くほどあっという間なんです。
写真のいいところはカメラがあれば気軽に出来る趣味というとこですね♪
楽 -raku-さんにも末長く撮ってもらいたいです!

*月とタイヨウさん

ありがとうございます。
喜んでいるのか、反応がわからない母なので困ります(笑)

まだまだ、人生は長いので「一生」とは言えませんが、
シャッターを切る時だけは一生に一度の瞬間ですのでそういった心意気だけは持ちたいですね。

*tomi8さん

ありがとうございます。
やめられなくなるような写真を撮ろうと頑張ってます(笑)

*yosshyさん

そこは間違いなく一生です!!
[ 2009/11/18 12:38 ] [ 編集 ]

12 ■気楽に行きましょう

rinさん、こんにちは。

お母さんにプレゼント。絶対喜んでくれますよ。
お父さんも写真が好きであれば、いい思い出になるんではないでしょうか。
一枚、rinさんのポートフォリオ追加してみてはいかがですか?

rinさんの写真楽しみに拝見させて頂いています。気楽に長く付き合える趣味としてくださいね。
[ 2009/11/18 13:24 ] [ 編集 ]

13 ■無題

お母さん喜ぶと思いますよ!
カレンダー製作頑張って下さい!
いい写真達いっぱいですね。
[ 2009/11/18 20:52 ] [ 編集 ]

14 ■■RES

*nobuyukiさん

ありがとうございます。
この写真達はいずれもどこかで公開済のものです。
ブログ未公開物がありますが・・・。
「気楽に」私が最も苦手とする言葉ですね(笑)

*ありさん

ありがとうございます!
喜んでくれるといいです。
ここに書いてしまったので、やります( ̄ー ̄;
と言ってもお店に頼みますが・・・。
[ 2009/11/19 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1236-eb558343