
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

晩秋の徒然

@ the bottom of my heart


近所の紅葉ももうすぐ。

今年はどこへ行こうかな~。

近場で済ませようかと思ってます。

長瀞も行きたい。


そうそう。

最近大変なことを思い出しまして。

カメラ2年生な私は去年、「来年は自分の写真でカレンダー作りたい」と宣言していたのでした。

今年夏くらいまで覚えていたのですがすっかり忘れてました・・・。


どうしよう・・・。

今年も出来そうにない予感です(´ω`)

基本的に花頼りですが3月と7月になりそうな写真がありまへん。

うーーーん。


今から撮ろうかな( ̄ー ̄;
[ 2009/11/16 12:06 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(9)

1 ■無題

あ、僕もある方の提案で同じくカレンダーを作ってみようかと思ってましたが、
またまた同じくrinさんの投稿を見るまで忘れてました(汗)。
僕は何月の写真が足りないかすらわかっていません(笑)。
今日帰宅したらチェックしないといけませんね~。
[ 2009/11/16 13:01 ] [ 編集 ]

2 ■無題

rinさんのカレンダー・・・☆や花や美味しいものなど盛りだくさんだろうな。
私は3年前に買ったカレンダーキットが手付かずです(笑)
森林公園の紅葉もなかなかですよ。
“モミジ見NIGHT”^^
[ 2009/11/16 15:39 ] [ 編集 ]

3 ■無題

買います。(; ・`д・´)ノ
[ 2009/11/16 21:07 ] [ 編集 ]

4 ■ください!!

(^O^)/
[ 2009/11/16 23:11 ] [ 編集 ]

5 ■クレクレタコラ

≡(・◎・)≡
[ 2009/11/17 00:39 ] [ 編集 ]

6 ■無題

カメラ暦2年なんですか・・・・?
rinさんの画を見て、私よりずっとキャリアが長い人だと思ってました・・・^^;

カレンダーにするような画が撮れるようになるまで、
私はあと5年はかかりそうです^^;
[ 2009/11/17 00:58 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*月とタイヨウさん

お、作られますか!
お子さんの季節感のわかる写真も良いかもしれませんね~♪
選ぶの結構楽しいですよ。

*imarinさん

いえいえ自己満足ですから~(笑)
キットなんてあるんですか!3年前って、もう作らないですよね?(;´Д`)ノ
紅葉見ナイトキレイですね!撮るのは難しそうだけど見てみたいな~。
最近撮るばかりで見るのを忘れてることに気づきました・・・。

*yosshyさん

レンズと交換しましょう(; ・`д・´)ノ

*asatoさん

asatoさんにあげられるようなカレンダー作れるかなぁ(>_<)
でもありがとうございます♪

*No.192さん

えーと、ジェネレーションギャップです≡(・◎・)≡

*楽-raku-さん

はい、去年の夏ですよ始めたのは(笑)

カレンダーと言っても、身内にあげたい手作りの自己満足です。
楽さんが5年かかるなら、私は5億年くらいかかりそうです∑(-x-;)
[ 2009/11/17 13:25 ] [ 編集 ]

8 ■無題

ください♪
[ 2009/11/17 22:35 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*安田さん

ご注文ありがとうございます!!
[ 2009/11/18 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1235-3166704e


