帰路スナップ

@ the bottom of my heart

Crow on the tree.
戦場ヶ原記事ラストです。
見返したらあんまり写真無かったから質より量で。

@ the bottom of my heart

寒そう・・・。

@ the bottom of my heart

日が射してきて霜がキラキラ!目視だとすっごくキレイでした。

@ the bottom of my heart

朝ごはん~♪

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

(o・∀・o)?移動しつつ色々撮る。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

足尾駅。レトロでかわいい駅でした。

@ the bottom of my heart

変電所の廃墟??こういうとこの撮り方わからな~い。
ご同行のお二人は上手なんだよなぁ・・・。

そんなこんなで帰路へ。
長時間の運転とお気遣いありがとうございました!
今回もとても充実の撮影会でした(* ・ω・)

5D Mark II, EF135mm F2L, EF24mm F1.4L
[ 2009/11/11 21:47 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(7)

1 ■戦場ヶ原いいですね

rinさん、こんばんは。
戦場ヶ原に一泊で行かれたんですね。

星、こんな沢山見れるんですね。

一番下の写真、白黒ですか?お洒落な写真だと思いますよ。

私事ですが、私のブログアドレス変更しました。
お時間がある時に寄ってみてくださいね。
[ 2009/11/11 22:40 ] [ 編集 ]

2 ■無題

今回の戦場ヶ原シリーズどれも素敵な写真ばかりでしたね。
トラック邪魔~は笑えました。
しかし、135mmはヤバイくらいの写りですね。
望遠ズーム、単焦点…悩みどころです。
[ 2009/11/11 23:21 ] [ 編集 ]

3 ■無題

は!、星景の写真に気を取られすぎて
駅と廃墟の写真を忘れてました(汗)

渡線の駅って雰囲気あるんですよ~ 
これはこれで癒される風景です。

星の写真って長時間露光多いから、帰ってきて
あれこんなに少なかったっけってのがデフォルトですよね

[ 2009/11/11 23:28 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*nobuyukiさん

こんにちは。
0泊ですね(笑)
仕事終わって夜出発で、朝帰りました。
モノトーンではないですが彩度をだいぶ落としてます。
HP自分で作られたのですね!私もやってみたいんですが億劫で(^-^;

*月とタイヨウさん

トラック邪魔でしたもん本当に(笑)
ありがとうございます。
135mmの良くないところは適当に撮っても美しいので手を抜きがちになるところです( ̄ー ̄;

*tomi8さん

そうですね上げないのかなって思ってました(;´Д`)ノ

わたらせも皆さんの写真を見て行きたいな~って思いました。
廃墟はあんまりですが、廃線は興味ありますね★

そうそう、初めて星撮りに行った時8GB2枚持って行ったけど1枚の半分もいらなかったです(笑)
[ 2009/11/13 12:26 ] [ 編集 ]

5 ■無題

外での朝食は寒かったけど気持ちよかったですね。
3色の紙コップがきれい!
食事の準備に夢中でこんなキレイなキラキラに気がつかなかった(笑)
今度はレトルトカレーなんていいかもね♪(食べることばかりだ!)
[ 2009/11/13 16:30 ] [ 編集 ]

6 ■無題

戦場ヶ原の写真素敵でした
寒い時期の撮影のはずが。。。
写真見てると何か暖かい感じしますね。

いつか行ってみたいw


[ 2009/11/14 12:22 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*imarinさん

そうですね~。温かいスープがたまらなかったです♪
テーブルも霜でキラキラしてました(o・∀・o)
レトルトすごくおいしく感じられそうですね!

*ありさん

そうなんですよ。不思議ですよね。
めちゃくちゃ寒かったですけど(笑)
戦場ヶ原いいですよ~。
かなり気に入ってしまいました!
ぜひぜひ★
[ 2009/11/14 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1233-3ca4f89a