戦場の夜明け

@ the bottom of my heart

寝たら凍死するんじゃないかと思う寒い朝を迎えました。
もうちょっと防寒対策しなきゃダメだね・・・。

@ the bottom of my heart

ところどころに霜が降りています。

@ the bottom of my heart

この木が気に入ったらしい私。

@ the bottom of my heart

この場所!衝撃です。日本と思えぬ絶景でウルウルでした。
実際見た方がずっといいです!しかも早朝限定の景色。山の上から日が射してきます。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


バッグや三脚についた水分も凍ってました。撮ってると不思議と寒さも忘れるんですけどね。
さてもうちょっと続きます~★

5D Mark II, EF135mm F2L, EF24mm F1.4L

ちょっとお知らせ。

ただいま下北沢の下北アートスペース ではポストカードコンテストが行われてます♪
GANREF等で交流しているasatoさんも参加されてます!
お近くの方はぜひ行かれてみてください。私は今日行ってきました。週末余裕があればもう一度。
ノーザンテリトリーの星景圧巻ですよ!
そして今後に繋がりますので是非一票を・・・。

って勝手に宣伝してよかったかな(・ω・´;)

余談ですがそのギャラリーの向かいのビレヴァンで写真集を立ち見していると、

隣にいたカップルが「キレイ!超キレイ!」とある写真集を見ておりました。
ちらっと見るとなんと武井さんの写真集でした(笑)そりゃキレイだよねうんうん。

[ 2009/11/10 22:25 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(9)

1 ■あれは…

きれいですよね^^うんうん♪
[ 2009/11/10 22:47 ] [ 編集 ]

2 ■下北

行きます!|☉∀☉)ノ
[ 2009/11/10 22:57 ] [ 編集 ]

3 ■無題

冬がこんなところにちらほらと…

夜明けの青は澄んでいて見ているだけで心地いいですねー
[ 2009/11/10 23:10 ] [ 編集 ]

4 ■下北

行きます!|☉∀☉)ノ
[ 2009/11/10 23:20 ] [ 編集 ]

5 ■連投になってしまいましたが

宣伝ありがとうございます。
嬉しいくらいです。

私も向かいのビレヴァンで
それ、昨日、立ち見してました。(・ω・)/
[ 2009/11/10 23:26 ] [ 編集 ]

6 ■無題

木曜日の夜行けるかも。 

う~ん 立体感がでてるな~ 
ここって広角はもちろん、中望遠のいい練習になりますね。  




[ 2009/11/11 00:14 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*daiさん

直前に、ポストカードコンテストで武井さんの直筆を見ていたのでなんか笑っちゃいました。
写真集いいですよね!!

*No.192さん

咲きます!?|☉∀☉)ノ

*12-5さん

すっかり冬でした・・・。野辺山もだいぶ寒くなってるでしょうね♪
夜明けの青、私も好きなんです★

*asatoさん

咲かせます!?|☉∀☉)ノ

事後報告ですみません!
私もいる時お邪魔したいな~。
ビレヴァンの写真集のセレクトに痺れました。

*tomi8さん

木曜お休みでしたっけ!
晴れるといいですね~。
この日は久々に神がかった天気な気がしました。
立体感はフルサイズ頼りで(><;)
[ 2009/11/11 12:43 ] [ 編集 ]

8 ■無題

武井さんの写真集2冊ともサイン入りでGetしましたぁ

やったぁ 1年くらい前は「星の降る場所」を本屋でチラ見しただけだったからなぁ
週末にじっくり見よぉっと (≡^∇^≡)
[ 2009/11/12 01:46 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*bigcornerさん

入手されましたか!いいですよね。
何度見ても飽きない写真集ってあんまり無いんですよね。
ご本人も優しく面白い方です(笑)
[ 2009/11/13 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1232-280c5684