
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

月夜の戦場ヶ原

@ the bottom of my heart


ご近所なimarinさんtomi8さんに突然のお誘いを受け戦場ヶ原へ行ってきました。

戦場ヶ原はずっと行ってみたかったしこの日はよく晴れて

星と月明かりも楽しめそうと思い、即決断♪


月明かりで星を撮るのは初めてかも・・・。

写真を始めてからまだ新月で満天星を十分に撮ってないのでどうしても新月狙ってしまいます。

月明かり難しいですね~。また色々勉強になりました。


とりあえず1枚、月と冬のダイヤモンド。


星も撮れたし絶景もたっぷり満喫し大満足です。

晩秋の戦場ヶ原シリーズお届けします。

5D Mark II, SIGMA 15mm fisheye
[ 2009/11/07 23:24 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(6)

1 ■GJ

グッドジョブ!(*^-^)b
[ 2009/11/08 00:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

本当突然ですみません。 
☆彡と言えばrinさん  
色々と教えてもらって助かりました。

流星撮れなかったのがちょっと残念でしたが
,次回流星群はこの場所にまた終結ですかね。 
所沢の丘では写らないのを痛感しました(笑)
[ 2009/11/08 10:33 ] [ 編集 ]

3 ■絵本の表紙のよう

お見事!、これははいいですね。
ぜひ何かに応募してください(^^)
と言うか何かに使いたくなる写真です。

そう言えば、ほんとに今頃気がついたのですが、最近、りんさんの画像に@the bottom of my heartの文字入ってないですね。
5DmarkⅡになってから? 特に意味はないのかな? もし読み逃しだったらゴメンナサイ。
[ 2009/11/08 13:34 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*No.192さん

やったーо(ж>▽<)y ☆
実はNo.192さんの某写真を意識して撮りたかったけどうまくいかずこうなりました(笑)

*tomi8さん

いえいえ連れてってもらえてありがたいですー。
長時間運転ありがとうございました!
新月期の流星群ならすごい数が見られそうな場所でしたね☆
もうすぐしし群ですよ♪

*iniさん

ありがとうございます(* ・ω・)ノ
嬉しいです☆
最近星屋さんと知り合いになれて刺激を受けまくりです・・・。

文字入れは面倒になったのとどこに入れるか迷うことが増えたのでやめました(笑)
この方がすっきりしてていいかなと。
[ 2009/11/08 17:51 ] [ 編集 ]

5 ■月と冬のダイヤモンド

月明かりと星のバランスがちょうどいいと思います。素敵な作品です。
[ 2009/11/08 21:12 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*skameさん

ありがとうございます!
月明かりがここちよかったです。
ダブル受賞おめでとうございます♪
[ 2009/11/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1229-ca31d85d


