Twilight Enoshima

@ the bottom of my heart

江ノ島の先端の岩場まで来ました。登って下ってなかなかハードでした(笑)

@ the bottom of my heart

富士山もこんにちは~♪この頃富士の病にかかってます。

@ the bottom of my heart

上手く撮れずはまってしまい50枚以上は撮ったけど・・・残念。

@ the bottom of my heart

焦ってたらあっという間に沈んでました(x_x;)

@ the bottom of my heart

みんな太陽が沈んだら帰っちゃうんだよねぇ。
これからがいいのに。
カクテルグラスのようなグラデーションがたまりません。
本当は真ん中右寄りに富士山がいます(ρ_;)

ちなみに釣りしてる人がいますがこの日は立ち入り禁止のチェーンがかかってました。
でも見ぬフリして降りる人がたくさんいました・・・。
良い子は真似しちゃいけません。
さて寒くなってきたしメインイベントへ向かって続きます♪

5D Mark II, Tamron A05, EF135mm F2L
[ 2009/11/04 21:52 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

こんばんは~。
どれもきれいなものばかりですね。
富士山、一度は撮ってみたい被写体です。
というか、10年後くらいに登ってみたいです。
[ 2009/11/04 22:20 ] [ 編集 ]

2 ■無題

そうそう!
沈んだらみんな居なくなっちゃう。
いつも、もったいないなーって思います。

そして、そのまま星へなだれ込み^^;
[ 2009/11/04 22:54 ] [ 編集 ]

3 ■無題

江ノ島、まだ行ったことありませんが、良いとこですね。太陽が沈んだ後の写真、いいですね。真っ赤に燃えた空の印象が強いですね。

江ノ島、行ってみないといけないですね。
[ 2009/11/04 22:55 ] [ 編集 ]

4 ■いやぁ~

久しぶりにPCの画面を食い入るように見てしまいました!
ため息が出る絵ばかり・・・
本当に素晴らしい描写ばかりで最高です♪
自分も12月は毎年「富士の病」に侵されてます(爆)
[ 2009/11/04 23:29 ] [ 編集 ]

5 ■無題

富士山撮って来ました!!
[ 2009/11/05 01:00 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*月とタイヨウさん

ありがとうございます。
富士山は一度撮るとウィルスにかかって大変ですよ!
今年は登った知人が本当に多かったです。
日本人なら一度はですよね~。

*クワァンドタルランさん

もったいないですよね~。
まぁ写真撮るにはいいってだけなのかもしれませんが・・・。
江ノ島まで来ると冬は割と星見えます。

*nobuyukiさん

江ノ島いいですよ。
単に一番手軽に海にいける場所ってだけですが(笑)
海岸も結構好きです♪

*Gianさん

ホントですか~~。
昨日ダメ出しされて凹んでたので嬉しいです(>_<)
そろそろいい季節ですよね。
めっちゃ寒いけどそれがまたよかったりですね。

*安田さん

見ました!
安田さんは富士山のイメージですね(笑)
[ 2009/11/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1228-9b9eb11a