秋の江ノ島

@ the bottom of my heart


かれこれ半年以上ぶりの江ノ島です。

前回は浜辺だけだったので今回は江ノ島へ初上陸。

それにしても今日はアホみたいにいい天気でしたね!寒さも心地よく。

楽しみなイベントもあり、気持ちよくシャッターを切りまくった1日でした♪

上手い下手よりそれが一番さ。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


青をより青らしくしたくなるお天気。

この写真超広角なので波がかなり足元へ来てて危険でした(笑)


秋の江ノ島シリーズをお届けします~♪

5D Mark II, Tamron A05, EF135mm F2L
[ 2009/11/03 23:09 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(4)

1 ■爽やか

とても澄んだ印象で爽やかな写真ですね(^^)
陽ざしもいい感じです。

2枚目は貝殻かと思いきや葉っぱってところがちょっとひねってます。

とにかく高い空が最高です。
[ 2009/11/03 23:47 ] [ 編集 ]

2 ■無題

爽やか~!!


>上手い下手よりそれが一番さ。

その通り!
シャッター壊れるまで押すって決めました(≧∇≦)/

魔法が続く限り!!
[ 2009/11/04 01:22 ] [ 編集 ]

3 ■無題

とんびの位置が凄いとおもったら江ノ島が下に
現れてびっくり。 
太陽のフレアの出方も完璧だし傑作ですね。
[ 2009/11/05 05:58 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*iniさん

いやぁこの日は絵にかいたような冬晴れ(?)でしたよ!
風も気持ち良かったです~♪
葉っぱと波を合わせるのにプルプルしながら待ってました(笑)

*lenojioさん

壊れたら泣いちゃうでしょ(≧∇≦)/

*tomi8さん

トンビいい場所にいますよね~。
左下の団体さんが近くに来るのを待ってたんですがそっちはトンビが微妙でした( ̄ー ̄;
フレアはうっすら大きいのがいますね♪
[ 2009/11/05 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1226-448115b1