
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Trick or treat!!

@ the bottom of my heart

昨日はハロウィン。今年はかぼちゃのタルトをつくりました☆

@ the bottom of my heart

焼きあがったところ。
ちゃんとタルトも手作りです。
フィリングを混ぜる順番を間違えたけどなんとかおいしくできました!
かぼちゃがかなり当たりでした。

意外と早くできたのでまた作ろうかな~。
[ 2009/11/01 14:52 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(8)

1 ■出前

お願いします!(`・ω・´)ゞ

ハロウィンだから昨日山手線に変な格好していた人が多数いたのか...納得(笑)
[ 2009/11/01 15:58 ] [ 編集 ]

2 ■無題

食欲そそる色ですね~。ヾ(@^▽^@)ノ
食べ物の撮影ってかなり気を使ってしまいますが、さりげなく撮っているようでりんさんのセンスの良さが感じられます。
[ 2009/11/01 22:13 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ウチにも出前を。(`・ω・´)ゞ
[ 2009/11/01 22:38 ] [ 編集 ]

4 ■無題

うちにも出前お願いします♪
[ 2009/11/02 02:09 ] [ 編集 ]

5 ■美味しそう・・・

これは美味しそうですね~♪
タルトが食べたくなりました。。。

お皿も可愛いですね♪
[ 2009/11/02 09:21 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

私が出前したらレンズが2、3本消えてるかもしれませんがそれでもよければ(`・ω・´)ゞ

もちろんひまわりで対抗したんですよね!!

*monmacさん

ありがとうございます♪
食べ物は割とささっと撮ってますね~。
けど撮影者の方は味見をしすぎてお腹いっぱいで撮ってるという冷めた現実があります(笑)

*yosshyさん

こんなんでよろしければ(`・ω・´)ゞ

*安田さん

注文ありがとうございます~~。
ケーキの1人前って何個なんでしょう・・・(-ω-)

*スーパーマークンさん

ありがとうございます。
タルトはよく作ります!
お皿はセブンイレブンでもらったやつだったかな(・・。)ゞ
[ 2009/11/02 12:44 ] [ 編集 ]

7 ■風がとても冷たいですね。

で、今回はいくつ食べたんですか!(; ・`д・´)ノ
[ 2009/11/03 13:55 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*asatoさん

接続詞がおかしいです!(; ・`д・´)ノ
ケーキはワンホールいけるタイプです☆
[ 2009/11/03 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1225-d6b67a86


