女郎紅葉

@ the bottom of my heart

中津峡へ行ってきました。
しかし行った傍から薄型偏光フィルターが外れずテンション↓↓偏光ムラが・・・(TωT)
さらに目的だった女郎紅葉がまだ早くて更にテンションダウン。

お蔵入りにしようかなと思ったけどせっかく行ったので貼ります。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

紅葉を贅沢に使ってみました♪

@ the bottom of my heart

豚汁ならぬ「しし汁」をいただきました。
こってりめでおいしかった~。

なんだか3週連続で遠征しても空振りしてます・・・。
まぁこういうこともあるかな。

5D Mark II, Tamron A05, EF135mm F2L
[ 2009/11/02 19:25 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(6)

1 ■A20

お蔵入りさせちゃだめですよ
美味しそうじゃないですか!しし汁(←おや?)
そういえばA20がキャッシュバックを始めましたね
触手が...(笑)
[ 2009/11/02 21:07 ] [ 編集 ]

2 ■無題

夜の紅葉いいなぁ・・・
あんまぶれてないけど、無風だったのかな??
[ 2009/11/03 14:24 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*No.192さん

そうですよね。しし汁の写真だけはお蔵入りしちゃダメですよね(笑)
高倍率なんて使うことあるんですか~?
普段使いには重いような・・・。
あ、レンズなら誰でもいいんですね(・ω・)/

*PQさん

あ、これ夜じゃないんです!
バックが暗くて紅葉にだけ日光が当たってたので潰しちゃいました♪
夜って去年撮りましたがなかなか色が難しいですね。
[ 2009/11/03 23:18 ] [ 編集 ]

4 ■無題

二枚目の赤が素敵
なんかロゴとタイポグラフ入れてポスターにしたいぐらい
[ 2009/11/06 07:41 ] [ 編集 ]

5 ■まだ間に合いますよ!

先日(11/7)行ってきました。もみじの上の方はちょっと枯れ始めていますが、下の方は今日,明日,明後日位?がピークです。私は地元なので車で1時間掛かりませんが、是非またリベンジして下さい。実は先日の朝、親切な親父様が川側の下草を全部、刈り取ってくれたので、脚立無しでポスターの様なアングルがバッチリです!ご参考までにベストな時間帯は日が差し込む前の7時~10時位までです。8時になると三脚がズラ~です。(早朝は既に気温が0℃です。)PS:女郎紅葉で検索したらトップにだったので思わず書き込んでしまいました。失礼しました。それにしてもフルサイズは良いですね。私はオリE30で頑張ってます。これかも沢山良い写真を撮られて下さい。
[ 2009/11/07 10:00 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*12-5さん

ありがとうございます。
ここは雑草が多くてイメージ通りに行きませんでした(x_x;)

*hiroさん

ありがとうございます!
私は交通が不便でもう行けそうにありません。
下草かなり邪魔でしたね(´_`。)
不本意な結果となってしまいました・・・。
ご丁寧なコメントありがとうございました♪
[ 2009/11/07 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1224-313ccaad