
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Passtime

@ the bottom of my heart


趣味が多いのも考え物だなぁと思うこの頃。

写真にかまけすぎて凝った料理もあまりしなくなったし、競馬も疎くなってきました。

けれどひとつのことを研ぎ澄ませるには他の事をある程度犠牲にしてかなきゃいけないわけで。

その対象が本気であるほど他の事はいい加減になりますよね。

最近特にファッションへの気の遣い方がひどいなと感じています(x_x;)


時々妙に餃子が作りたくなります。

一人で作ると2時間近くかかり、皮まで作ると3時間近くかかるかも・・・(・ω・´;)


で、食べるの30分みたいな(笑)

そして餃子って絵にならないから撮り方に困る。

@ the bottom of my heart


包んだところ。

ちなみに50個食べました(* ・ω・)ノ”

引かないでね。


この頃写真が「趣味」であるのに対して他の事は気晴らしです。

料理も気晴らしの一つです。

いい気晴らしができました。
[ 2009/10/26 22:08 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(16)

1 ■無題

50個とは、恐れ入りました。。

でも美味しいですよね! 餃子
[ 2009/10/26 22:14 ] [ 編集 ]

2 ■餃子の撮り方

餃子星人~(笑)
[ 2009/10/26 22:57 ] [ 編集 ]

3 ■無題

すっごい!うまそうo(^▽^)o
食べることは気晴らし?趣味?( ´艸`)
オラは食べることは仕事です!(笑)
[ 2009/10/26 23:21 ] [ 編集 ]

4 ■美味しそうですね

りんさん、こんばんは。

餃子、たまに食べたくなりますね。
皮まで作るなんてツウですね。それに50個!!負けられませんね~。(笑)
具はキャベツ?それとも白菜?

趣味が多いことはいいことじゃないですか。
[ 2009/10/26 23:44 ] [ 編集 ]

5 ■無題

次は餃子星人の漫画を(笑)
[ 2009/10/26 23:46 ] [ 編集 ]

6 ■無題

たぶん一個がものすごく小さいんですね!:p
[ 2009/10/27 00:11 ] [ 編集 ]

7 ■あま~ぃ

1枚目の明るく優しい雰囲気のある画を見て
rin23nさんが作ったスイーツ系かと思いきや・・・
餃子だったんですね。。。【笑】
[ 2009/10/27 00:12 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*安田さん

そうなんです。
美味しいのでついつい食べちゃいました☆

*No.192さん

あ、ホントだ∑(-x-;)

*Relax Manさん

ありがとうございます。
義務じゃない場合食べることより作ることの過程を楽しんでますね~。
食べるのも大好きですけど(笑)
仕事なんですか??羨ましいです・・・。

*nobuyukiさん

こんにちは~。
食べたくなるより作りたくなる感じです(;´Д`)ノ
皮作るともっちりしておいしいですよ。
具は春以外は白菜にしてます♪

*yosshyさん

次は最後まで書いてね(笑)

*ライナスさん

そうなんですよ。5mmくらいなんです・・・。

*JOYさん

餃子の撮り方がわからなくてこんなんになっちゃいました( ̄ー ̄;
ちなみにスイーツ作りも好きですよ~。
[ 2009/10/27 12:33 ] [ 編集 ]

9 ■50個は・・・

引くな(笑)。
[ 2009/10/27 20:01 ] [ 編集 ]

10 ■30分で、50個ということは。。。

時速100個ですね!!
[ 2009/10/27 20:28 ] [ 編集 ]

11 ■ソースカツ丼大なら

一時間にどんぶり4杯ですね(^~^

(どんな計算だ?...)
[ 2009/10/27 22:31 ] [ 編集 ]

12 ■■RES

*naoraさん

ちょっと!たまのコメントがそれですかo(TωT )

*asatoさん

正解!!(°∀°)b

*No.192さん

ちなみにドーナツなら時速13個くらいかと・・・。
[ 2009/10/28 12:28 ] [ 編集 ]

13 ■無題

やばっ!
今夜の肴に餃子買ってかえろう~^^
[ 2009/10/28 16:53 ] [ 編集 ]

14 ■■RES

*takashi-donさん

私も買ったのが食べたいです(笑)
ビールに合うらしいですね!
飲めないのでわかりませんが(ノ_・。)
[ 2009/10/29 15:00 ] [ 編集 ]

15 ■出遅れ

50個........

普通、ひくでしょ!! (笑)

それにしても、包んだ形も焼き加減もプロ並みじゃないですか

包んでる時って、無心になれるのですか?
それで思わず50個........

因みに、僕の今日の夕食は、「ニラともやしとしめじと豚肉のオイスターソース/XO醤炒め」でした
作るの10分食べるの5分です(爆)
[ 2009/10/31 20:09 ] [ 編集 ]

16 ■■RES

*bigcornerさん

みなさん勘違いされてますがお店のような大きさを想像されちゃ困ります(笑)
市販の皮は硬いのであまり具を詰められないのでそれほどボリューム無いんですよ(;´Д`A ```

包むの楽しいですよ~。
手伝ってもらうと色んな形が出来て面白いです。

XO醤持ってるとはお料理好きなんですね!
私も中華は楽でよく作りますよ♪
[ 2009/11/01 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1221-99f44c4e


