
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

湖畔の夜明け2

@ the bottom of my heart

天候に愚痴ってもしょうがないんですけど晴れないですねぇ・・・。
でもこの薄明の時間は晴れてても曇っててもたまらなく好きです。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ところで5D2に一度エラーが出ました・・・。
バッテリー入れ直したら直りましたが一度交換してもらった時のエラーだっただけに
ちょっと心配です。遠征先で壊れたら泣きます。

そして今日は菊花賞でした。
浜中君おめでとう!去年今年は若手来てますね。まだ20歳だよ~。
個人的には祐一が頑張ってくれたので嬉しい!

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mm F2L
[ 2009/10/25 21:29 ] Photo-others | TB(0) | Comment(12)

1 ■うーん

5DMark2エラーあるんですね...
えっと、2台あると安心ですっ!(・∀・)
[ 2009/10/25 21:56 ] [ 編集 ]

2 ■無題

1枚目のグラデーション、めちゃキレイですね☆
[ 2009/10/25 22:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

どれも綺麗ですね~。水面は特に美しく感じます。

浜中くんはまだ20歳なんですね~。24~5歳だと思っていましたが、
勝利ジョッキーインタビューで年齢見てビックリしました。
ちなみに1~2着のダンス産駒は拾ったんですが、3着の福永くんは外してました(泣)。
こういう混戦時はよく3着あたりに突っ込んでくるのはよく知ってるんですけどね(汗)。
[ 2009/10/25 22:38 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*No.192さん

なるほど。
私を安心させる為に2台目を買ってくれるんですね。
優しいですね・・・(泣)

*yosshyさん

この色が出る時間帯って本当に短いんですよねぇ。
この日はちょうどいい時間にシャッター開けてました。

*月とタイヨウさん

ありがとうございます!

最近の若手は年下になってきてしまいました・・・。
でもあんなテンション高い勝ちっぷりは見てて気持ちよかったです(笑)
祐一はこういう時さりげなく入って来ますよね~。
人気ある時は来ませんけど( ̄ー ̄;

[ 2009/10/26 12:51 ] [ 編集 ]

5 ■私は半年後に

Err:20が表示され2週間入院してました。

EF24mm 欲しいですねぇ~。。
[ 2009/10/27 00:14 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*JOYさん

2週間ですか~。
私はサブが無いのでかなり辛いですね(TωT)
24mm、新型が欲しいですが今のところ大きな違いがわかりません(笑)
使ったらわかっちゃうんでしょうねぇ・・・。
[ 2009/10/27 12:23 ] [ 編集 ]

7 ■無題

imarinさんが言ってたのはこれだったのかぁ!
次はしし座流星群かな??
[ 2009/10/28 15:51 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*PQさん

あ、imarinさんのはこれじゃなく前の記事です(><;)
今火球が多いおうし群も来てますよ~。
ししやオリオンは速いので難しいですねo(_ _*)o
次はしぶんぎ座かなぁ…。
[ 2009/10/28 17:52 ] [ 編集 ]

9 ■無題

今週末晴れてなくてもちょっといつものところに向かってみます。

写真見てたら撮りたくなってきまし:)

あと、リンクさせてくださいね☆
[ 2009/10/28 21:47 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*たるらんさん

夜明けは晴れなくても不思議にキレイですよね。
どこ行かれるんでしょう(*^o^*)
リンクはもちろんかまいませんよ★
[ 2009/10/29 14:58 ] [ 編集 ]

11 ■一枚目!

ずっとココにコメントしたかったのですが、ばたばたしてました!
この一枚目の写真に痺れてしまいまして、実は何回も見てます。
この透明感というか、優しさというか・・・
見ているだけで気持ちが優しくなれる一枚です♪
[ 2009/11/04 10:46 ] [ 編集 ]

12 ■■RES

*imarinさん

コメントはいつでもどうぞ~~。
ありがとうございます!
撮れた時imarinさん色だ~と思ってたので嬉しいです★
この直前にも直後にもこの色は出ませんでした。
薄明のほんのわずかな時間の色なんですねぇ。
[ 2009/11/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1220-5db256b5


