
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

星宙夜想

日曜日、武井さんの写真展へ2度目の参戦をしてきました。
ちなみに今日が最終日なので全然宣伝になってなくてすみません・・・(泣)
緊張しないようにと前もって木曜日にじっくりと作品は拝見していました。
初めて見る作品もあって新鮮でした。やっぱりプリントはいいですね。
帰って新しい写真集(↓)もじっくりと!

今日も行きたかったのですが残業してしまいました(ρ_;)

@ the bottom of my heart

そしてこの日は待ち合わせからガッチガチに緊張してました・・・。

@ the bottom of my heart

わかる人はわかるひまわりさんとの初対面!

もちろん武井さんもいらっしゃり、夜には安田さんも・・・。

もともとは同年代なasatoさんと交流を始めたのがきっかけになったのですが、
まさかこんなことになるとは。

かれこれ一年以上?素晴らしい作品を見ていた方々とリアルにお話できるなんて。

そして閉館までいてしまいお食事までご一緒に。
ホントいいのかな~なんて思いながら(;´Д`A ```

私の大好きな作品の原版(ポジ)まで見せていただいて大満足でした。
皆さん優しくて面白いし。

どこにどんな縁があるかわかりませんね。
来年は乗鞍に行ってる自分が容易に想像できました(笑)

@ the bottom of my heart

おまけ。
みなさん楽しい時間をありがとうございました♪
[ 2009/10/20 22:14 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(10)

1 ■ひまわりブルーです

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
ひまわりがこんなヤツでどうもすみません(; ・`д・´)ノ
[ 2009/10/20 23:27 ] [ 編集 ]

2 ■無題

( ≧▽≦)☆
[ 2009/10/20 23:44 ] [ 編集 ]

3 ■無題

楽しかったですね!
[ 2009/10/21 01:11 ] [ 編集 ]

4 ■新写真集

武井さんのブログで見て以来、絶対買おうと思ってます
でも、給料が出てからでないとなぁ
早く見たいなぁ

rinさん いいなぁ
超有名人の皆さんとお会いされたんですね!
でもrinさんも十分有名人ですからッ!!

私からするとみんなみんな憧れの皆さんです☆彡
[ 2009/10/21 22:57 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*No.192さん

こちらこそありがとうございました!
いえいえイメージ通りで安心しました♪
これからもカッコイイ作品(咲く品?)をぜひ(*^ー^)ノ

*yosshyさん

☆★☆ヽ((≧▽≦)

*安田さん

楽しかったです!
ありがとうございました♪

*bigcornerさん

写真集ぜひ~~。
サイン入りもウェブで買えますし・・・。
ずっと見てて飽きないです!

皆さん優しい方ですよ。
ホント場違いな感じでしたが私(;´▽`A``
星が好きでよかったです!
[ 2009/10/22 12:35 ] [ 編集 ]

6 ■無題

>もともとは同年代なasatoさんと

(・_・ 三・_・) ん!?


誰もわからないであろう内輪ネタに
rinさんのコメントが付いていたときは衝撃的でした。

shirane さんもですが・・・
[ 2009/10/22 21:02 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>りんさん
イメージ通りって...( ̄ー ̄;
はい、これからも咲く品作りに励みますw

>asatoさん
意外とひまわり星人って有名だったんですね(^^;
気をつけないと...(←何を?)
[ 2009/10/23 02:11 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*asatoさん

いやぁ星景好きな人なら誰でも知ってますよ!
私は全くコンタクト取ったことなかったですけど(笑)
まさかこんなことになるとは思いませんでした(^-^;

*No.192さん

誉めてるんですよ(;´Д`)ノ
たぶん私みたいにひっそり見てる方たくさんいる気がします(笑)
有名だと思いますよ~~。
[ 2009/10/23 16:44 ] [ 編集 ]

9 ■無題

知人他人問わず、ギャラリーって行ったことないから、行ってみようかなぁ。
[ 2009/10/27 00:18 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*JOYさん

写真展は刺激になりますよ!
ぜひぜひ。
uttiさんのは私は行けないので行って下さい(笑)
[ 2009/10/27 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1218-654570ab


