板橋地区の朝

朝焼けは寝坊して(笑)朝食前の早朝散歩です。
標高が高く結構寒いのですがまだ氷点下まではいきません。
冬は-20℃になることもあるとか・・・行ってみたいな。

@ the bottom of my heart

朝も良い雰囲気のやまなしの木。

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

朝露がキラキラ♪

@ the bottom of my heart

朝ごはん(おいしかった!)撮り忘れて(泣)ペンションのかわいい小物を撮る。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ここでペンタックスユーザーの同年代の子と友達に。
星の撮り方を聞かれたり、競馬も知ってるようで。
こういう出会いも一人旅の醍醐味かも(・ω・)

ごはんの後また散歩。

@ the bottom of my heart

鳶と八ヶ岳。

@ the bottom of my heart

白樺に囲まれた家。

@ the bottom of my heart

名残惜しいけど時間が来たのでこの場所を離れます。
もう写真はあまり無いけどあと1回続きます♪

※今日武井さんの写真展へ行ってきました。
この場所のお話も出来てよかった(* ・ω・)

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mm F2L
[ 2009/10/15 21:52 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

「鳶と八ヶ岳」
清々しいですね~。
八ヶ岳を縦走したいなあ♪
[ 2009/10/15 23:35 ] [ 編集 ]

2 ■無題

-20℃の世界も面白いものが撮れそうですね~。
でもカメラにもバッテリーにも厳しい条件だなぁ(^^ゞ
と、言いつつ、-20℃の世界の写真、楽しみにしてますよ、この冬は(^O^)
旅での出会いっていいですよね、新鮮で、楽しくて(^^♪
[ 2009/10/16 22:41 ] [ 編集 ]

3 ■無題

野辺山の冬!
素晴らしい景色が広がってますよね!
氷点下20度の世界は神秘的です。

清里・野辺山の魅力楽しんでます。
次回も楽しみですよ!
[ 2009/10/16 22:46 ] [ 編集 ]

4 ■さわやか~!

さわやかな空気を感じます。鳶も気持ち良さそうですね。

星もみました~。凄い星空ですね。
 rinさんの次の星の写真も楽しみにしていますね!
[ 2009/10/17 11:42 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>yosshyさん

八ヶ岳は冠雪まだですね~。
冠雪した頃がまたかっこいいので行きたいです。
山も一生かけてもやりきれない奥深さがありそうですね。

>BOBOさん

北海道の方で度々見かけるので体験してみたいですね~。
バッテリーどれくらい持つんでしょうね∑(; ̄□ ̄A
そしてどんな服装で行けばいいんだろう・・・。
同年代のカメラっ子、あまりいないので嬉しかったですよ♪

>ありさん

ありがとうございます~。
楽しんでいただけて嬉しいです!
やっぱり星も、冬景色で撮ってみたいので必ずまた行きます♪
-20℃も体験してみたいですね(* ・ω・)

>どんさん

早朝散歩もすごく気持ちよかったですよ~。
知らない方と交わすおはようがまた心地よかったです(o・∀・o)
星もキレイですしかなり気に入った場所です!
[ 2009/10/17 17:27 ] [ 編集 ]

6 ■無題

最近仕事でカメラもつようになった手前
今さらながら色々カメラの勉強している半熟デザイナーです。

ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
12と申します。
あのときは思わぬご縁、こちらも嬉しい限りです。
みなさんの話の半分も理解できていない半熟っぷりのカメラ子ですが
どうか仲良くしてくださいませ。

と、今更ながら気がついたのですが、遅いよね(’’;?
一眼レフ担いでいく外出にも慣れ、カメラが楽しくなってきました。
[ 2009/11/06 23:46 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*12-5さん

いえいえこちらこそ~。
同世代のカメラマンと知り合えるのは嬉しかったです!
慣れるとレンズを何本も持って外出するようになります。
そして私みたいな病気になります(笑)
機会があれば一緒に撮りに行きましょう☆
[ 2009/11/07 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1215-058abc3f