スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

美しの森~野辺山

渋滞に巻き込まれ清里に着くのがかなり遅れました。
急ぎ足で目的地をぐるりと回ります。

美しの森展望台へ。この日はよく晴れて冠雪したての富士山もばっちり!

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

とにかくキレイな景色でした。人生で一番だと思います。表現しきれず悔しいです。
この時写真が上手くなりたいと心から思いました。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

赤岳。こんなにくっきり見える日はあまり無いとか。
私、なぜか撮影予定の日だけは本当に良く晴れるんです。実は晴れ女?(・ω・´;)

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

はちくんがかくれんぼ♪

@ the bottom of my heart

あ~本当にキレイで後ろ髪引かれつつ野辺山へ向かいます。

@ the bottom of my heart

撮りながらひたすら歩く。夕日も近くなってきました。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

なんともいい雰囲気の道が続きます・・・。

@ the bottom of my heart

到着。
後ろを向くと・・・続きます。

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mm F2L
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 21:25 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(10)

1 ■こんばんは。

ご無沙汰してます。

野辺山周辺も秋の気配が漂っていますね。
実は私も3連休はその周辺に行こうかと思っていたのですが、
都合が悪くて行けなかったんですよ。(;^_^A

りんさんのお写真は相変わらず素敵ですね。
続きのお写真も楽しみにしていますね。(^-^)/
[ 2009/10/13 22:16 ] [ 編集 ]

2 ■初秋

癒されます^^
もう秋なんですね~
こうやってあらためて自然の姿を見ると、日本の四季を実感できますね。

どうしても秋だと紅葉をイメージしますけど、
初秋というのも悪くないですね~^^
先日京都の鴨川沿いを歩いたんですが、写真撮りたくなりました^^仕事中だったけど^^;
[ 2009/10/14 08:07 ] [ 編集 ]

3 ■無題

りんさんの写真に「自由」さと感じました。
のびのびと撮っているような感じが漂ってきます。
思いきりよく入れ替えられた機材たちへの信頼感も写真に出ているのかな~、などと思いました。^^
ますます、いい写真をっ♪
[ 2009/10/14 09:47 ] [ 編集 ]

4 ■無題

秋ですね~私も秋を求めて旅に出たくなりました!

澄み切った空気感のある写真達、
見てて気持ちいいもんですね。
続きが気になりますw



[ 2009/10/14 16:04 ] [ 編集 ]

5 ■ちょっぴりなつかしい

rinさん こんにちは
野辺山行かれたんですねぇ
そして清里美しの森も
今年の夏、自分も同じ場所を訪れていましたのでちょっぴりなつかしさを覚えました
1枚目の写真の木、展望台付近のものですよね
自分が見たあのころよりも緑が大分少なくなってました
rinさんの美しい写真のお蔭で夏の思い出が蘇りました(自分が撮ったものはがっかりするばかりで... *_*;)
残りの星の写真の方もお待ちしてます
[ 2009/10/14 21:40 ] [ 編集 ]

6 ■こうくるか(^^)

見事な星空の後は、燃える秋模様がくるんですね。十分伝わってきますよ(^^)

絶景を数多く観るのも、写真の腕を上げる近道って聞きましたが、なるほどと思います。
壮大な大自然を前にすると小細工は通用しないって感じですね。
[ 2009/10/14 21:49 ] [ 編集 ]

7 ■絶景ですね

こんばんは。
星景もまだ足を踏み入れたばかりで知らなかったんですが、ものすごく有名な場所なんですね。
昼間の景色も素晴らしい場所ですね。
ススキの写真を見ると秋なんだなぁと感じますね~。
[ 2009/10/14 22:46 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

>lostman417さん

こんばんは♪
そうだったんですか!いい天気だったのに残念ですね(´_`。)
野辺山周辺はあと1週間で色づきがいいかもしれません。

ありがとうございます★
スナップばかりですがいつもと違う景色が新鮮で楽しかったです。

>スダホークさん

紅葉は関東はどうしても人が多くて足が鈍りますね~。
今年は色づきがよさそうで行きたいんですけど・・・。
京都も撮りに行って見たい場所のひとつです。
京都と言うより京都競馬場(笑)?

>くみさん

そうですね~。
最近は特にフリースタイルで撮ることが増えたかもしれないです。
機材がいいと画面を見る度ニヤリとしますよ(^-^;
色々幅が広がります♪

>ありさん

秋空が本当に気持ちよかったです!
いい時期にいい場所に行けて幸せでした~。
これくらいの時期って写真も楽しいですよね。
行きたいところが多すぎて困ります(;´Д`A ```

>bigcornerさん

行かれたんですか!
私何だか白樺に妙に惹かれるんですよ(笑)
1枚目は展望台のものです。結構な数撮りました。
来週辺りが最高の景色が見れそうですね。
星は雲にやられてあんまりありません(x_x;)

>iniさん

いやぁ本当に景色に撮らされてる感じがしました。
途中撮るのをやめたくなりました(@Д@;
そろそろ撮りに行くのにもお金を使いたいですね。

>月とタイヨウさん

そうですね。冬の晴れた日に行くと必ず誰か星屋さんがいると思いますよ(笑)
この日は私一人で気ままでしたが・・・。
景色を楽しむ場所なので昼間も最高です♪
[ 2009/10/14 23:15 ] [ 編集 ]

9 ■無題

野辺山シリーズ最高ですね。
どの写真からも気持ち良く撮ってるのが伝わってきます。
なぜここにコメントかというと最後の写真にぐっと来たから・・・
コレ泣けます><
[ 2009/10/22 17:50 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

>いまりんさん

ありがとうございます♪
私もこれ結構好きです。
やまなしの木もなんですが、この立ち木の写真に惚れて行こうと思ったんですよ(o・∀・o)
[ 2009/10/24 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1213-d0608f4e


