スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

No reason

@ the bottom of my heart


割と、怒りやすいというか、ちょっとでも道理でないことを見るとむっとする性格だと思う。

筋が通ってないと許せなくて結構引きずる。

昔それで友人と長期に渡って口をきかなくなったりもした。


でもまぁ、それは自分の中の筋であって、それを人に押し付けちゃいけないよね。

自分なりの筋があるのはすごくいいこと。

特に私は一番嫌いなタイプは周りに流される人なので。


それは自分の中だけでいいじゃないか・・・と思ってもやはり他人がそうでないと

未だ苛々してる自分に気づいて何も変わってないと気づく。

人には人のやり方があるんだから。


写真に関してもまぁ、そういうことは少なくない。

最近どうしても許せないことがあったわけで。


世の中には自分と違う人しかいない。

ならそれと認めることがどうしてできないんだろう。


と言いながらこんな愚痴にコスモスの在庫を貼ってみる(笑)

@ the bottom of my heart
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 23:39 ] Think about | TB(0) | Comment(3)

1 ■センスいいな~

やっぱrinさんはセンス良いと思います。ボケを上手く使ってます。このコスモスも雰囲気あるもの。

一番好きなのはあの子供の足が写ったやつです。あれ、コンテストに出してみない?入賞する思うけどな…

自分はどうも真っ直ぐと言うか、変化球をしようとしても上手くいかず、ミットには収まってるけどボール球ばかりってな感じです。

ストレートど真ん中の剛速球投げられれば良いんだけどユルユル球ばかりだし…
ガンバロ。

愚痴日記でもいいからいっぱい写真見せて下さいね(^0^)/
[ 2009/10/09 10:15 ] [ 編集 ]

2 ■コスモス

モノクロ、セピアもアクセントにはいいですが、せっかくの花なのでやっぱり色つきがいいかな(^^)

それに写真もいいけどブログらしく、りんさんの考え方がストレートに出ているのもいい。
自分がこだわるジャンルだど、結構ちょっとしたことでも許せないなんてことは多いですね。
逆に特に興味ないことだとまったくの筋違いでも平気だったりしますが(^^;)
[ 2009/10/09 23:01 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>凧さん

凧さんに誉められるとは嬉しい(笑)このレンズのボケは反則ですね・・・。
コンテストですか~。応募できるものが撮れればとは思ってるんですが、今月何もなければ考えますね(><;)

凧さんの真っ直ぐ、わかります。
でもそれで勝負できるならそれが一番だよなぁと思います。
セピアとかやってるとやっぱりずるい感じがしてしまって。

>iniさん

そうですねー。やっぱりカラーで表現できたらそれが嬉しいかなと思います♪

最近おかげさまで読者様も増え、こういうことが書きにくくなってるのですがあまり気にしないようにしようかと。
私も他の人から見たらカチンとくることやってるんでしょうねもちろん(笑)
[ 2009/10/10 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1210-3e049839


