
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

soup

@ the bottom of my heart


急に寒くなってきましたね。

秋服とブーツで出かけました。

でも明日は暑いみたいですね(笑)


スープで暖まろう・・・。

秋ってなんか料理も楽しい。


チョリソーを炒めてマヨネーズをかけて食べたいのをぐっとこらえて作りました(・ω・´;)


体調には気をつけましょう!
[ 2009/10/07 18:50 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(6)

1 ■(^~^

出前、お願い致しますっ!
[ 2009/10/07 22:46 ] [ 編集 ]

2 ■これはっ

超おいしそうじゃないですか!

野菜の味が楽しめる料理っていいですね~
[ 2009/10/07 22:59 ] [ 編集 ]

3 ■おいしそ~!!

彩りも美しいし、何より美味しそうです。
こういう風に食べ物をきれいに撮る感覚を持ち合わせていないので、とても参考になります。
[ 2009/10/08 09:01 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>No.192さん

ひまわり5本いただきます(* ̄∇ ̄*)

>soide55さん

ありがとうございます。
味は大変普通の野菜の味です(笑)

>月とタイヨウさん

ありがとうございます。
食べ物も結構難しいんですよね。
物撮りもやってないと忘れます。これは30枚くらい撮ってしまいました(;´Д`)ノ
[ 2009/10/08 23:55 ] [ 編集 ]

5 ■寒くなってきましたね。

どうも。美味しそうな匂いに釣られて。

でも、よく見るとこの写真、面白いなっていう
自分的に興味深い写真でした。

例えば・・・

①なぜウサギなのか!
②なぜウサギが逆向きなのか!
③なぜ野菜がそれぞれ種別に固まってるか!

真意はわからないけれど。。

①野菜スープだからウサギ・・・

そういうこと!? Σ(・ω・ノ)ノ!

なーんて。

写真一枚で色々と考えられる写真も
好きなんでついコメントしちゃいました。
[ 2009/10/11 19:45 ] [ 編集 ]

6 ■■asatoさん

面白いですか(笑)

①ウサギがかわいかったから!
②絵的にバランスがよかったから!
③見栄えがよくなるから!

不思議なこと考えますね(・ω・´;)
ちなみにこれは撮りすぎて完全に冷めたので温め直しました(@Д@;
[ 2009/10/13 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1209-27880f46


