
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

コスモスの丘

セピア風味で一気に。コスモスの数にも人の数にもびっくりでした。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

最後だけカラーで。
夕日キレイだったな。
時間があればもうちょっと・・・。

でももうコスモスはいいです(笑)
もともと苦手な被写体みたいだってことを再確認。
なんかこう、ブレない人が好きだから(何で人になるんだ)。

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mm F2L
[ 2009/10/05 20:02 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(10)

1 ■良い感じだと思うのですが…

私は十分コスモス良い感じに撮れてると思うのですが、rinさんが求めているのはもっと違う所なんですね。

写真てのは見る人で違ってきますが、他人が良しとしても撮る人が満足してないのではダメなんでしょうな。
ただ有名な写真家が高評価したら違ってくるかな(笑)
[ 2009/10/05 20:37 ] [ 編集 ]

2 ■4枚目

うん、4枚目☆
[ 2009/10/05 21:14 ] [ 編集 ]

3 ■4枚目

子どもの足の格好が良く、躍動感がとても出ています^^
セピア調・周辺減光が相まって更にいい味なっていると思います。
個人的にかなり好きな一枚です♪

昭和記念公園、先日東京の瑞穂町の方で全国を一人旅してるという人と出会いこの場所が少し話題になりました。
そんなこんなで僕にはタイムリーな話で驚きました^^;
[ 2009/10/05 21:32 ] [ 編集 ]

4 ■同じく

yosshyくんと同じく4枚目が特にいい!(笑)
[ 2009/10/05 21:56 ] [ 編集 ]

5 ■やはり4枚目が

ものすごい数のコスモスですね。
僕も皆さんと同じく4枚目に魅かれました。
そういえば昨年、コンデジでしたがうまく撮れなかったことを思い出しました。
今度の連休あたりに行こうかと思っていますが、うまく撮れてくれるといいんですが…。

それからリンクいただいてもよろしいですか?
[ 2009/10/05 23:00 ] [ 編集 ]

6 ■同じくです

4枚目がすごく好きです♪

と、ひと言だけ書こうとしたら、みなさんが同じ感想を書いてらしたですね。
[ 2009/10/05 23:06 ] [ 編集 ]

7 ■無題

同じく4枚目!ですね!!
過ぎし日のノスタルジーです。なんとも良い雰囲気です。
コスモスって宇宙を表す言葉でもあるんですよね。
[ 2009/10/05 23:33 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

>凧さん

この日はイメージがありすぎて結局それが撮れずしょぼくれて帰りました(´_`。)
そうなんですよね~。
自分が満足というのが・・・4枚目なんて典型ですね。
自分らしさはあまりないですがたぶん一般に気に入られるだろうと思う一枚です。

>yosshyさん

yosshyさんは4枚目だよね(笑)

>daiさん

ありがとうございます。
撮ってたら走ってきたので入れちゃいました(笑)
こういうことできるからセピアはずるいなと思いました( ̄ー ̄;

瑞穂町、東京とは思えない自然があるとこですね。
ここもそれほど遠くないのでよく来ていたんでしょうか♪
全国一人旅の出会いの一つですね。

>どんさん

あらどんさんまで(笑)

>月とタイヨウさん

画面に収まりきらなかったです(^-^;
コスモスは割と長持ちですよね。
ここもコンデジ・ケータイ・一眼よりどりみどりでした♪
奇麗に撮れると良いですね(・ω・)/

リンクはもちろんかまいませんよ☆

>くみさん

あらら、くみさんまで。
こんなに言われると載せなきゃよかったと思える天邪鬼な私です(笑)

>monmacさん

皆さんおそろいで(;´▽`A``
入り込むタイミングがよかったんでしょうね。
人を入れるのは苦手なんですが・・・。
cosmicとか言いますよね。どういう由来があるのか気になります。
[ 2009/10/06 12:41 ] [ 編集 ]

9 ■ご無沙汰です^^

やっぱり4枚目です。
これいいですわ~

久しぶりにお邪魔したら、プロフィールの写真がかわりましたね。
なんというか・・・・・・・萌えますよ(笑)

でも左手が普段と違うでしょ(笑)
[ 2009/10/07 22:56 ] [ 編集 ]

10 ■■soide55さん

あれ?久しぶりなんですか~。
私はちょくちょくお邪魔してるのでそんな気は(^-^;
コメントあんまりしませんが・・・。

左手、これ癖なんですよ(笑)
気づいたらこうなってることがあります。

そしてやっぱり4枚目ですか(;´Д`)ノ
[ 2009/10/08 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1208-24e58666


