昭和記念公園

@ the bottom of my heart

昭和記念公園へ行きました。

思いつきでいったので時間がなくさらりと撮って来ました。

今日は入場料無料なのを知らずラッキー!


この木雰囲気いいですね。


そして目的はこちら。

@ the bottom of my heart

しかし時間もなく(言い訳)微妙な写真ばかりが続きます。

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mmF2L

[ 2009/10/04 22:40 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

お~、昭和記念公園のコスモス。
ここは行きたいと思いつつ、行ってないんですよ~。
ポピーの時期は行ったことあるんですけど・・・

そして135/2買われたんですね(^O^)
いや~、いいですよね、これ!
お仲間増えて嬉しいです(^^♪
確かにAFやや遅めですけど、私にはじゅうぶん(^^ゞ
私もフルサイズレンズに切り替えるのに何度ペコちゃんにご挨拶しながら通ったことか・・・
[ 2009/10/04 23:22 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんは

昭和記念公園

沢山のコスモスが咲いてますね

そして、もう少ししたら紅葉が楽しめますね


ほな~(^O^)
[ 2009/10/04 23:23 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>BOBOさん

私も写真を始めてからは初めて行きました!
ポピーもボリュームがすごいみたいですね♪

135mmすごくいいです!私好みで。
やっぱりペコちゃん通いますよね(笑)
女性とかあんまりいないからすぐ覚えられそうで(;´▽`A``

>haru0111さん

こんなに咲いてるんだとびっくりでした♪
紅葉もキレイなんですね。
今年はどこへ行こうか迷ってます(^-^
[ 2009/10/06 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1207-395b3857