名月とコスモス(追記)

@ the bottom of my heart

今日は中秋の名月でした。

不精で三脚を持たず・・・あっという間に暮れて焦る焦る(笑)

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

力こぶp(・∀・)qみたいでかわいい♪

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

広角でも。

@ the bottom of my heart

やっぱり三脚は持って行きましょう!

そういえば月と言えば・・・。星ナビ騒動。
編集部の方も気の毒ですね。
応募作品を疑わなければならないなんて。悲しいことです。

@ the bottom of my heart

一応ベランダから撮った(笑)月写真も追加。雲があると雰囲気出ますね。

5D Mark II, EF135mm F2L, Tamron A05
[ 2009/10/03 20:27 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

素晴らしいです!
私もお月さん撮ろう!って思ってたのに・・・
家で寝てて気づいたら7時前でしたTT
寝過ぎですw

写真どれも素晴らしいです^^
1枚目と3,4枚目好きです!
[ 2009/10/03 22:54 ] [ 編集 ]

2 ■無題

はじめまして!

とても素敵な写真ですね♪
コスモスも大好きなので、この月との魅力的なコラボレーションに見入ってしまいました。

見せていただいてありがとうございました!
[ 2009/10/04 15:28 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>NAOさん

ありがとうございます。
私もすごく眠くて行こうか迷ってたら遅くなって慌てて撮ってました(笑)
ちゃんと下見しないといけませんね(;´▽`A``
この日は夜もなかなかキレイでしたが風景ととなると17~18時でないと厳しいですね。

>ひとみさん

初めまして。コメントありがとうございます!
私はどちらかと言うと月が好きなのですが
時間がなく近くにあったコスモスと絡めました♪
[ 2009/10/05 12:23 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ちゃんと三脚持ってかなきゃダメじゃないですか~!笑

星ナビ騒動・・・なんていったらいいのか・・・
とにかくビックリでした・・・
[ 2009/10/05 13:53 ] [ 編集 ]

5 ■■PQさん

前々日も三脚持って行って全然使わなかったんですよ(笑)
高感度がいいと横着になりますね・・・。
星ナビは残念でしたね。
たまたま買っていて、気づくのもすごいなぁと思いましたが。
[ 2009/10/06 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1206-3256774a