
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

月夜に

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


まだまだ基本を勉強中なので、極端に潰したり飛ばしたり、モノトーンも避けています。


でも最近ちょっとやってみようかなと。

コスモスってセピア似合うなぁ。

パラメータいじくっただけで印象強くするなら写真撮る意味はないと思っちゃうんだよね。


そして月の輪って出すの難しいんだな・・・。

いい感じで出てたのに。

星も見えていていい夜でした。

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF135mm F2L
[ 2009/10/01 22:45 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(8)

1 ■sepia

良い感じですね。なんでこんなにコスモスに合うんだろう??
[ 2009/10/01 23:16 ] [ 編集 ]

2 ■無題

1枚目すごく素敵です!
額に入れて飾りたいぐらいっ
こんな写真撮れるようになりたいです・・・
他の写真もうっとりするぐらい美しいです!
[ 2009/10/01 23:52 ] [ 編集 ]

3 ■無題

そうか。。
それでモノクロ見なかったんですね。
これからはどんどん見せてください(≧∇≦)/

極端に潰したり、トバしたりは自分のイメージに
あればOKって勝手に考えてますけど・・
他の人にはどう見えるんだろうって思うことも。



[ 2009/10/02 12:06 ] [ 編集 ]

4 ■無題

こんにちは。
一番上のコスモス、侘び寂びの風情ですね。
とても素敵な一枚です。
私も精進せねば・・・。
[ 2009/10/02 12:08 ] [ 編集 ]

5 ■基本を勉強中

りんさんのその心がけは、自戒して本当に学びたい姿勢です(^^;)

写真も道具さえ揃えれば短期養成講座(笑)で、それなりに撮れますが、周りの写真趣味歴10年、20年なんて方は、やっぱりしっかりした基本が染みついていらっしゃいます。
デジタルでいくら手軽になっても変わらないものがありますね。

4枚目のコスモスが、幼い頃見た情景のようで響きました(^^)
[ 2009/10/03 12:48 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>凧さん

ですよね~。
普段しないんですけどコスモスは結構良くてこの色にしちゃいました♪

>NAOさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
この場所結構暗くてピントに苦労しました・・・。
1枚目は結構撮りましたね~。
夜に怪しすぎる女ですけど(笑)

>lenojioさん

そうなんです。
基本を身につけないうちにそういうことすると型が変になりそうで・・・。
自分の意思を強く研ぎ澄ませたものは他人に伝わるものだと個人的に思ってます。
伝わらないのは思いが足りないから・・・。
なので、他人よりまず自分、ですね(^-^;

>monmacさん

ありがとうございます!
最近そのレンズにしか撮れない写真をと意識してるんです。
なのでこのレンズはこの手のものが多くなりますね。

>iniさん

いえいえ、センスがないので基礎からちゃんと積み上げないといけないんですよ(笑)
人柄でさくっと撮る方は羨ましいと思います。
手軽だからこそそれぞれのやり方を引き立てやすいんじゃないかなと。

コスモスはノスタルジックが似合いますね♪
[ 2009/10/03 15:07 ] [ 編集 ]

7 ■無題

ホント、着実に技術や知識を積み上げているrinさんに、画面の前でいつの間にか頭がさがってしまっています。

私も、ちょっとずつだけどガンバルっす。

コスモスシリーズ、フッと力が抜けていて、あたたかくっていいですね♪ 人柄かな~。
最後のお月様にドキッとしました。
[ 2009/10/03 18:23 ] [ 編集 ]

8 ■■くみさん

いえいえ、私はくみさんみたいに撮られる方が羨ましいですよ。
いろんな人がとるからいろんな素晴らしい写真が生まれるわけで・・・。
コスモスはどう撮ってもなんかキレイでうまくまとめられません(笑)
私の黒い心で撮っていいのか( ̄ー ̄;
[ 2009/10/04 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1205-6e03c786


