
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Third red line

@ the bottom of my heart


買いました~♪

70-200とかなり迷ったんですが、自分に合ってるのはこっちと思いました。

AFあんまり早くないけどキレはあるしボケがかな~りキレイ。

早く撮ってみたいです。


ニコンからの入れ替えももうすぐ済みます。

何度ペコちゃんに通ったことだろう・・・(笑)

店員さんにまた来たよあの女とか思われてたりして。


あともう1本買おうと思っててそれで落ち着くかな。

これからの行楽シーズンバシバシ撮っていきます(o・∀・o)
[ 2009/09/30 21:14 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(10)

1 ■まじかっ?!

いやあ、すごい勢いでL買ってますね(笑)
これ、JOYさんに触らせてもらって一目惚れしたレンズです^^
いつか欲しいけど・・・。
1635L2、24F1.4。。。冬ボかなあ~^^;
[ 2009/09/30 22:02 ] [ 編集 ]

2 ■凄っ

いつかは手にしたいレンズですがまだまだ高値なんですよね~
貸して下さいね ^_^;
[ 2009/09/30 22:39 ] [ 編集 ]

3 ■おっ!

135mmGetおめでとうございます。
これは開放でもビシッと写りますから楽しいですよ。しかもボケがたまらんです。
L単焦点に足を踏み入れてしまいましたね。。。


yosshy先生も冬にはGetみだいですから・・・
[ 2009/09/30 22:50 ] [ 編集 ]

4 ■羨ましい~!!

いいレンズ揃えていかれてますね~。
赤鉢巻がどんどん増えていってますね。
僕は70-200あたりが次の候補ですが、りんさんの次のレンズも楽しみにしてます。
[ 2009/09/30 23:23 ] [ 編集 ]

5 ■羨ましいです

こんばんは。
カメラレンズ、揃えるの勢いすごくないですか??

またこのレンズで撮った写真見せてくださいね。

武井伸吾さんの写真展、日比谷に行ってみます。
情報、ありがとうございます。
[ 2009/09/30 23:38 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>yosshyさん

本当はもうちょっと後でいいかなと思ってたんですがかなり安く買えたので勢いで(笑)
これいいですよ~♪
ボケがとろとろ~。
ボーナス使っちゃえば楽勝でしょう☆

>miyabitonさん

いやいや何言ってるんですか!
14mmなんて逆立ちしても買えませ~ん(><;)
貸しますので、また貸して下さい(笑)

>JOYさん

無駄に開放で使いたいレンズですね!
ボケも今まで見た中で一番いいかも・・・。
Lは単焦点がいいなぁと思うんですよね。
これでしばらく何も買いません(^-^;

>月とタイヨウさん

そろそろ落ち着くと思います(笑)
汎用性では70-200なんでしょうけど、明るさと重さでこっちを選びました!
早く使ってみたいですね♪

>nobuyukiさん

こんにちは。
はい、落ち着け自分って思います(;´Д`)ノ
ニコンから移ろうと悩んでる間にカメラ貯金があったので・・・。
写真展、ぜひ行ってみて下さい。武井さんも良い方ですし感動しますよ☆
[ 2009/10/01 12:33 ] [ 編集 ]

7 ■沼・・・

L単買うあたりは、危険な沼へどっぷりはまっているようで^^
次は24mmですか(@_@)
[ 2009/10/01 12:40 ] [ 編集 ]

8 ■またまた

魅力的なのを逝っちゃいましたね。(笑)

今度貸してくださ~い
ウィルスに感染しちゃいそうで怖いですが。。。(汗)
[ 2009/10/01 13:12 ] [ 編集 ]

9 ■おめでとう^^

やりましたね!ワクチン投与第○弾??
自分は163528Ⅱに落ち着きましたよ(汗
いつかは1428Ⅱに逝きたいですね~

えっ?もしかして次は1428Ⅱですか^^?
[ 2009/10/01 18:03 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

>takahi-donさん

ハマっても限界がありますからね(笑)
一応上限は決めてます。
24mmは一応持ってます(^-^;

>どんさん

自分のスタイルに合うかなと思ったんですよ~。
いいレンズですよ。
いつでもお貸しします♪

>Gianさん

1635IIおめでとうございますと言うべきなのでしょうか(・ω・´;)
14mmは用途と価格を考えると厳しいですよねぇ・・・。
私は2桁万円以上は買えません(x_x;)
[ 2009/10/01 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1204-0a32da26


