星の降る場所

@ the bottom of my heart

武井伸吾さん の写真展へ行ってきました♪

あまり体調も良くなく朝は久々に貧血を起こしてしまい(ここ数年はなかった)

大丈夫かな~と思ったけど帰りには復活し頑張って辿り着きました(笑)


大好きな写真を大きなプリントで見ることが出来てうっとり・・・。

眺めていたら感動してしまいました。


そして話したいオーラを出しすぎていたのか武井さんが声をかけてくださいました(;´▽`A``

緊張しすぎて何話していいかわからなかったですが。


HABU-KABA展以来でご本人にお目にかかれてよかったです。

来月も行きますとご挨拶しました。

あと、いつも一方的に見てますと言ったら「絡んで下さい」と

仰って下さったのでガンガン絡みたいと思います(爆)


最近ただの星景写真マニアになりつつあるので私も撮りに行きたいな。
スポンサーサイト
[ 2009/09/28 23:16 ] Today's news | TB(0) | Comment(6)

1 ■羨ましい…

武井さんの写真展、もっと近くに住んでたら絶対に行くのになぁ。。(´_`。)
私もいつも一方的に見てるばかりで一度もコンタクト取った事がありません…^^;
[ 2009/09/28 23:57 ] [ 編集 ]

2 ■行かれたんですね~

武井さんの写真展、行きたいのですが来月になりそうです。(涙)

貧血大丈夫ですか~、あまり無理のないようにご自愛くださいね!

[ 2009/09/29 01:03 ] [ 編集 ]

3 ■行ってみようかな

武井さんの写真展のこと、初めて知りました。
星は前々から興味があって、岐阜に居た時には、ちょっと大きな天体望遠鏡を買ったこともありました。

レンズ、活躍していますよ。シルバーウィークに岐阜に帰郷した時、色々と写真撮ってみました。
サイトにもアップしていますので、時間があるとき、見てくださいね。
[ 2009/09/29 18:21 ] [ 編集 ]

4 ■いいなぁ~

武井伸吾さんは自分が星を撮るきっかけの一つですね。
地方でも作品展があれば絶対行きたいです!
羨ましい限りです^^
[ 2009/09/29 18:32 ] [ 編集 ]

5 ■無題

写真展というものに行ったことがないのです。
普段、皆さんの写真で見る楽しさを満足していましたから。
でもプロの方の写真展もとても刺激になりそうですね。
きちんとフレームに入ってるとまた違う見方が出来そうです。
私も来月行ってみようかしら^^
貧血大丈夫?か細いからなぁ。。。
[ 2009/09/30 07:26 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>daiさん

以前倉敷を訪れたことはあるようですね(^-^;
星景の写真展はちょこちょこ地方でもやってることがあるので機会があればぜひ!
私もかれこれ1年以上見てましたが恐れ多くてコンタクトは取れませんでした(笑)

>どんさん

残念ですね(><)とてもよかったですよ!
来月はぜひ行けるとよいです♪
貧血は上京した頃よくなってたんですよ(^-^;

>nobuyukiさん

うちの実家にも天体望遠鏡があります。
写真展、今日までなんですが来月日比谷でもありますのでぜひ!

お写真拝見してるんですがコメント残してなくてすみません。
レンズお役に立ってるようで安心しました★

>takashi-donさん

そうだったんですか。本当に大きいプリントで見ると美しくて感動しますよ♪
武井さんの、ではなくても星景の写真展は時々地方でもありますので機会がありましたら・・・。

>imarinさん

モニター鑑賞とではまた違っていいですよ!
やっぱりプリントして見劣らないのが本当の作品だと思います。
来月はまた新しい作品も見られるので楽しみです。
貧血はたぶん、栄養偏り過ぎたせいです(x_x;
ちゃんと食べます(笑)
[ 2009/09/30 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1203-25e5afd9