Magic hour

電車に乗り遅れ本来の目的じゃなかったおなじみの地へ・・・。
日が沈んじゃうと思って慌てて電車を降りました。

@ the bottom of my heart

なにやら皆さん向こうを眺めてます。


@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

すごいキレ~♪ 目的地より前で降りてよかったかも・・・。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

あっという間の陽を見送ります・・・。

@ the bottom of my heart


久々にコンポジりました。

キヤノンっぽい軌跡ですね。

やっぱり5DIIはよく写るなぁ。


昨日からちょっと稀に見る落ち込みぶりだったのですが(今も)
頑張って行ってみてよかったな・・・。

5D Mark II, EF24-105mm F4L, Tamron A05
[ 2009/09/26 23:25 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(7)

1 ■おっ、

キレーな夕日ですね♪
星も結構見えたんですね!
うらやましい・・・
コンポジット、キャノン色・・・よくわかります・・・笑

落ち込んじゃってるんですか?
明日登山なんですが、気晴らしに一緒に行きますかぁ~!笑
[ 2009/09/27 00:30 ] [ 編集 ]

2 ■ぐるぐる

3枚目の広角の夕陽が好きですね~^^
ぐるぐるしたい。。。
最近落ち込み系のコメントが多いようで心配です。。
(僕が言うなって・・^^;
[ 2009/09/27 01:14 ] [ 編集 ]

3 ■綺麗な夕日!

とても綺麗な夕日ですね。
写真を拝見してても、切なくなるくらい(^^)
この小舟の船長さんは、いつも綺麗な夕日を見ていらっしゃるんでしょうね。
[ 2009/09/27 07:03 ] [ 編集 ]

4 ■のんびり

くるくるきれいですね~
すてきな色です!

のんびりゆっくりいきましょう~!!
※今日皆さんと紅葉&星なんかもいいかも、、、と話をしていました。またご一緒しましょうね!!
[ 2009/09/27 21:52 ] [ 編集 ]

5 ■こんばんは~。

きれいな夕日ですね~。
コンポジットも非常に興味があります。

軽々しく言うわけではありませんが、元気出してください。
[ 2009/09/27 23:34 ] [ 編集 ]

6 ■無題

この湖でのグルグル、お手軽な割にはかなりいいですね。 
[ 2009/09/28 10:50 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>PQさん

星撮りの予定じゃなかったですが結構写りそうだったので☆
キヤノンって星の色が出にくい?気がするんですよね。
Lレンズのせいかと思ったらそうでもないみたいで・・・。

登山お疲れさまでした~。
根性無しの私にはみなさんすごいなと思ってます(-"-;A

>yosshyさん

慌てて超広角へレンズ変更しました!
久々のコンポジットで設定を思い出しながらやりましたよ(笑)

人生の3分の1くらい落ち込んでるような性格なんでお気になさらず(^-^;

>iniさん

本当はもっとキレイだったんですけどね~。
階段上りきったとこで感動しちゃいました♪
水上からも見てみたいですね(*^-^)

>どんさん

ありがとうございます~。
まぁのんびりした性格なんですが考え込み過ぎやすいみたいで(><;)
また行きましょう♪

>月とタイヨウさん

奇麗な夕日と星も少しだけ見れてほっとしました。
コンポジットは寒い時期が来る前にどうぞ(笑)
ありがとうございます。その内元気も出るかと(^-^;

>tomi8さん

思いつきでやったのでかなり適当ですが
星座狙うと面白そうですね。
ただ結構風が強くて放置しておくのが恐いです(笑)
[ 2009/09/28 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1202-ea324067