
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ふわふわピンク♪

@ the bottom of my heart

巾着田コスモス編。
今年のコスモスは背がちっちゃくて規模が小さいみたい。

@ the bottom of my heart

いい天気だったな~。雨女でも写真の時は晴れるんだよね・・・。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ふわふわコスモス。彼岸花と違って気合が入らない( ̄ー ̄;

@ the bottom of my heart


かわいい子供♪
ピンクに囲まれて幸せな時間でした(・ω・)/


おまけで。彼岸花の写真、巾着田らしいのが無かったなと・・・。
確か去年も群生写真はイマイチでした。今年もやっぱダメダメです。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

5D Mark II, EF24mm F1.4L, Sigma APO 70-300mm
[ 2009/09/23 19:46 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(8)

1 ■巾着田!

先日の朝編から一気に読ませてもらいました!
巾着田も行かれたんですね~
2枚目の写真の構図と色が特に好きです。

(前の記事ですが)
tomi8さんの一脚使い、、、勉強になりました。(笑)
[ 2009/09/23 21:04 ] [ 編集 ]

2 ■無題

スゴい青・・・この色出すのは大変だったのでは。(; ゜▽ ゜
巾着田、今年も行けなそうだ・・・。
[ 2009/09/23 22:28 ] [ 編集 ]

3 ■無題

最後の1枚すごいですね・・・
こんなにあるとダイビングしたくなりそうw

3枚目のコスモスの写真素敵です^^
[ 2009/09/23 23:18 ] [ 編集 ]

4 ■巾着田

行かれたんですね。
凄い人出だったことでしょうね。
死ぬまでには是非行きたいですね(爆)
[ 2009/09/24 18:02 ] [ 編集 ]

5 ■無題

いえいえ、十分凄いですよ~。
私もカメラマン多数の場所からは避けました~。
幹のところ、往路は人だらけだったんですけど、復路はタイミングが良かったのか私だけだったので撮りました(^^♪

24mmのボケいいですね~。
24mmといえど、F1.4だとかなりボケるんですね~。
欲しい!!
[ 2009/09/24 21:11 ] [ 編集 ]

6 ■すごい!

巾着田にはコスモスもあったんですね。
私も3枚目のコスモスの柔らかい雰囲気がすごく好きです~!
一昨日行った新橋の浜離宮のコスモスはもう
そろそろ終わり…な感じでした。

最後のヒガンバナの見事な群生でのけぞりました。(笑)
やっぱりこのボリュームは見ごたえがありますね。
[ 2009/09/25 07:33 ] [ 編集 ]

7 ■無題

雨女でも写真の時は晴れる・・・それ、重要です^^

巾着田のコスモスは小ぶりで可愛いですよね。

ちらほらと咲いてるエリアがお気に入りなのです。
それにしても青空とコスモスが羨ましいな♪
[ 2009/09/25 09:56 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

>どんさん

行って来ました♪
ちょうど天気がいい日で夢中で前日の富士山よりレリーズが多かったです(笑)

一脚のアイデアすごいですよね~。
5DIIだと重くて恐いですけど(^-^;;

>yosshyさん

ピクスタ風景で、ほとんどそのままなんです!
空がかなり澄んでたからかな。
キヤノンって変える前から空色がドギツイなと思ってたんですけど∑(-x-;)

>NAOさん

赤い海ですよ~。
こんなのはほんの一部でこれがずっと続くんです!
3枚目はゆらゆらを表現しました♪

>takashi-donさん

皆さん人がすごいと言いますが私はあまりピンと来ません(笑)
朝の電車の方がよっぽど混んでる( ̄ー ̄;
ぜひ行ってみて欲しい場所ですよ~。

>BOBOさん

ありがとうございます。
なんだかカメラマンの残念な光景を見てしまって・・・(´・ω・`)
ここに限ったことじゃないですが。
幹は常に誰かが狙ってた感じでしたね!

24mm、寄れるのでそこでまたボケが楽しめますよ♪

>くみさん

コスモスも大規模ですよ!
今年はまだ遅咲きがこれからな感じなので撮れますよ★
彼岸花は今年は咲くのも早くて終わるのも早かったようで・・・。
この群生はやっぱりここでしか見れないんでしょうね。

>imarinさん

私は誰かがいると巻き込んで雨にしてしまうみたいです(笑)
去年は背が高くてボリュームがありましたが今年はかわいかったですね。
私もちらほらのエリアで青空とコスモスを満喫しましたよ(*^ー^)
[ 2009/09/25 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1201-c6042ed2


