湖畔巡り

スワン号が止まっている辺りまで移動~。

コスモスがキレイでしたが!でしたが!

星用の広角しか持っておらず・・・。私お花はマクロか望遠じゃないとダメなんです(><;)


と言うわけで飛ばします(笑)

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

最近どれが誰の影響かわかりやすい写真ばかり(x_x;)


@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ハートのトンネルを抜けて・・・。

@ the bottom of my heart


キバナコスモスの群生地へ。

虹が見えたけどソフトフィルター入れてたのもあって浮かび上がりませんでした。


何かめっちゃ伸びてる!

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

見渡す限り黄色い♪


@ the bottom of my heart


最後にコスモス。

ほうとうを食べて帰路へ着きました。

送っていただいたtomi8さんimarinさんありがとうございました♪

楽しい時間を過ごせて満足です!

5D Mark II, EF24mm F1.4L, Sigma 15mm fisheye
[ 2009/09/21 19:32 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(8)

1 ■ほ~

一脚を使用して…ふむ、勉強になりますm(__)m
[ 2009/09/21 20:16 ] [ 編集 ]

2 ■無題

飛っ(笑)
言ってくれたらマクロ貸しましたのに。
tomi8さんは一脚も華麗に使いこなしますね(笑)
[ 2009/09/21 21:07 ] [ 編集 ]

3 ■無題

はは、なんか伸びてますね。  

うぅ~最後のコスモスにやられました。
今年はこんな感じで撮れたらな~と思っていた
のですよ。 
普通の方には撮れない絵だと思います。 
[ 2009/09/22 10:01 ] [ 編集 ]

4 ■無題

キバナコスモスの群生は見事ですね!
コスモス畑、今年はまだ見てないのでどこで見ようか楽しみなんですよ~。
FishEyeのこの広がり感がたまらないですね~(^^♪
[ 2009/09/22 21:43 ] [ 編集 ]

5 ■初めまして!

まぐわささんのブログから遊びに来ました!
写真もさかのぼって見せて頂きましたがどの写真もすっごく素敵!
構図とかホント素晴らしいし参考にさせてもらいたいです^^
また見せてもらいに来ます!
[ 2009/09/22 22:02 ] [ 編集 ]

6 ■無題

山中湖は9/13に行ってきました^^;
ボクが行ったのは夕方。

写真、独特の色ですね。
人と違う色味は好きです。
どう出すんだろうって興味も湧きます。

yosshyさんのブログも見てますが、同じカメラでも、やっぱり色は心の現れかなぁって...

いつもグループ写真、東海地方からうらやましく見てますw

いつか、参加出来たらと^^;

また、お写真みにきます!


[ 2009/09/22 22:34 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>凧さん

この方一脚だけでなくアイデアが色々すごいです!
私も勉強になってます(^-^

>yosshyさん

そうそう帰って気づいたの借りればよかったってヾ(;´▽`A``
意識飛んでたのかも・・・。
一脚は他の観光客の方からも注目でしたね(笑)

>tomi8さん

写真で見るとすごい伸びっぷりでした∑(; ̄□ ̄A

またまた誉めるのがお上手ですね~。
最初のコスモスダメだったのでこれ撮れてよかったと思いました♪

>BOBOさん

ちょっと遅かった感じですがキレイでしたよ!
魚眼でも納まらない広さです。
晴れてれば富士山と絡められていいと思います♪

>NAOさん

初めまして!

私も時々見ていましたよ☆
まぐわささんとtomi8さんに比べたら本当にお恥ずかしい限りなんですが・・・(;´Д`A ```
よろしくお願いします~。
[ 2009/09/22 22:38 ] [ 編集 ]

8 ■■たるらんさん

ああっ、ニアシンクロしてました(笑)

そうですね~。
yosshyさんと比べられるのはかなり辛いんですが(@Д@;
カメラが違っても同じでも、切り口は変わらないと思います・・・。
たるらんさんもいつか参加してください!
[ 2009/09/22 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1200-dcc8b97d