見て紅(くれない)?

今年も巾着田へ行ってきました!

寝坊して出遅れました(x_x;)


やっぱり彼岸花好きで気づけばすごいレリーズ数。


でも去年と切り口が変わってないような(ρ_;)

去年は真面目に写真始めて3ヶ月ほど・・・。う~ん。人は変わらんものですね。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

End.
5D Mark II, EF24mm F1.4L, Sigma APO 70-300mm
[ 2009/09/22 23:30 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(12)

1 ■ふむ

白いのがある4枚目が好きです!
感性はなかなか変わらないです。視点って言うか構図が似通って来ちゃいます。写真、難しいっす(>_<)
[ 2009/09/22 23:37 ] [ 編集 ]

2 ■あ

連投すみません。プロフの写真、変えてたんですね。なんかおしゃれになってる(笑)
[ 2009/09/22 23:38 ] [ 編集 ]

3 ■ご無沙汰してます。

『見て紅?』の文字に思わず見に来てしまいました(笑)
僕的に1枚目がツボです^^
それにしても機材が…5D2、24L、APO70-300、sigma魚眼…
まんま僕が欲しいものと同じで羨ましすぎます。。^^;
[ 2009/09/23 00:10 ] [ 編集 ]

4 ■見ました。

おもろいタイトルですね♪
いいなぁ。
確かに全般に紅のインパクト強い
画ですね。
ワンポイントの白の入った4枚目
好きです^^
[ 2009/09/23 00:32 ] [ 編集 ]

5 ■こんばんは

巾着田へ行かれたのですね

沢山の人だったのでは?

自分は20日に行きました

撮られた写真、参考にさせて頂きます


ほな~(^O^)
[ 2009/09/23 02:41 ] [ 編集 ]

6 ■彼岸花

おはようございます。毎年、彼岸花を撮られるんですね。6枚目の写真、好きです。
暗闇の中に彼岸花が浮き出ていてステキですね。

私は連休を利用して岐阜に帰郷してきました。早朝に笠松競馬に初めて行きましたよ。写真にも収めてきたので、良ければ見てくださいね。
[ 2009/09/23 10:04 ] [ 編集 ]

7 ■無題

こんにちは。
巾着田ですか、おそらく日本一の曼珠沙華群生地でしょうね。
家からそんなに遠くないので、一度行きたいと思っているんですけどね。
まだ咲いているようだったら、今度の日曜日辺り行ってみようかな?
[ 2009/09/23 17:59 ] [ 編集 ]

8 ■行きたかったです!

炎の巾着田(笑)へ行きたかったです!
タイミングが合わなくて今年は見送ってしまいましたが残念でした。
りんさんの写真を拝見するとやっぱり行きたかった~♪

シルエットの彼岸花がいいですね! ニクイ!
来年マネしてやってみます。

りんさんのところへ来るたびに、きれいな星空写真に刺激されてます。
むずかしそうですが、機会を見つけて私もチャレンジしてみます。
[ 2009/09/23 18:23 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

>凧さん

そうですね~。
改めて見直してみて変わりばえしない写真ばかりで凹みました(x_x;)
写真変えましたよ。
パーティ仕様の時撮ったものです(笑)

>daiさん

お久しぶりです。
タイトルに答えてくれて嬉しいです(o・∀・o)
なんかdaiさんとは感覚が似てる気がするんですよね。
APO70-300は爆安ですがかなりいいレンズです!

>extrayさん

ありがとうございます♪
ここは自然の群生なんですが白はあえて入れたみたいですよ。
遊び心なんでしょうね(* ・ω・)

>haru0111さん

今年もすごい人でしたね!
早朝がいい雰囲気なので問題ないですけどね~。
私も同じ日にいましたよ(・ω・)/

>nobuyukiさん

こんばんは♪
レンズ活躍されているでしょうか。
毎年といってもまだ2年目なんですけどね(^-^;
笠松のお写真見に行きます!

>mutoさん

日本一だと思いますよ!
行かれたことないんですか?
なら一度お目にかかることをお勧めします★
まだ遅咲きの方は大丈夫そうですが、そっちの方はたぶん自然の群生じゃないんですよね。
でも本当にキレイで圧巻ですよ!

>くみさん

私は気合を入れてましたが今年は開花が早くて焦りました(笑)
もう一度行きたいんですがもう終わっちゃってるかも(^-^;
シルエット、さすがお目が高い♪これが一番売りだったりします。
星空もよかったらご一緒しましょう~★
[ 2009/09/23 19:36 ] [ 編集 ]

10 ■素敵です

素敵な写真ですね。これからも楽しみにしています。(^^)
[ 2009/09/23 21:23 ] [ 編集 ]

11 ■美しい!

ここの彼岸花はいろんな方が撮られてるのを見てめちゃ行ってみたい~って思いました!
こんな彼岸花咲いてたら興奮して時間忘れて撮りまくりそうですw

2枚目と4枚目が特に好きです^^
[ 2009/09/23 23:16 ] [ 編集 ]

12 ■■RES

>beniuroko2984さん

ごめんなさいすっかりお返事を飛ばしてまして…。
ありがとうございます!
こんなのでよければ今後ともよろしくお願いします。

>NAOさん

お返事すっかり遅れてすみませんo(_ _*)o
まさに時間を忘れてました!
本当にすごい赤一面なのでぜひ見て欲しいです★
2枚目はちょっと頑張りました(笑)
[ 2009/09/30 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1199-c52adb1a