
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

蒼い朝

シルバーウィークは写真三昧・・・のつもりが明日明後日の予定がなくなってしまいました。
なので富士山記事をゆっくり進めます。

軽く仮眠を取り朝になりました。

@ the bottom of my heart

乾燥気味でしたし焼けることない朝でしたがこんな淡い時間も好きです。
めっちゃ寒かったけど・・・。
私真冬の車のない星空撮影で鍛えられたのか耐えられました(笑)

@ the bottom of my heart

平野の湖畔へ移動。
この写真、自分には珍しいお気に入りなのだ~。

@ the bottom of my heart

スワンと富士。

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

お借りした70-200mmF2.8Lにて。
スゴイ描写にびびりながら重さにもびびりました(・ω・´;)

@ the bottom of my heart

お二人分のαも。
高級レンズだらけ♪
おいしいコーヒーをいただきまたちょっと移動です~。

5D Mark II, EF24mm F1.4L
[ 2009/09/20 19:23 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

羽の写真いいな~
白鳥の羽ってところがまた..
[ 2009/09/20 20:29 ] [ 編集 ]

2 ■無題

撮影中、ふとrinさんを見るといつも小さく丸くなっていました^^
蒼色が穏やかなあの朝を思い出させてくれます。
まさにぴったりの色ですね♪
[ 2009/09/21 02:46 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>tomi8さん

ありがとうございます~。
明るい24mmを生かそうと頑張ってみました!
平野で白鳥撮ってみたかったので嬉しいです。

>imarinさん

そういえば丸くなってること多いかもしれません(笑)
いつも人の邪魔にならないか気にしてるうちに癖になったのかもです。
うっすらした蒼が幻想的でしたね~。
たまには私も早起きしなきゃ(><;)
[ 2009/09/21 19:46 ] [ 編集 ]

4 ■無題

白鳥の羽根は見つけなかった・・・
腕力鍛えて70-200行っちゃいましょう(笑)
[ 2009/09/21 21:05 ] [ 編集 ]

5 ■■yosshyさん

羽根たくさん落ちてましたよ☆
いつもカラスのばっかだったので発見して嬉しかったです(* ・ω・)
描写はいいけど歩き主体には重過ぎるなぁ(x_x;)
[ 2009/09/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1198-1185c87c


