
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

五合目の星


写真仲間と富士山五合目での星撮り企画がありました!

お天気はあいにくでしたが・・・キヤノンユーザーが多く広角Lのフルコースを味わえました(笑)


まず自分の24mm。雲が厚い(x_x;)

@ the bottom of my heart

16-35mmF2.8IIをお借りしました。
ズームを買うならやはりこれ!

@ the bottom of my heart


自分のシグマ魚眼。
やっぱり安価なのに写りはいいです!

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


やばかったのがこの14mmF2.8LII。

星出てる時ならよかったですが・・・。

星屋さんなら持ってていいのでは。

私には縁の無い価格ですが(笑)

さてさて星は残念でしたが星撮り組と別れ、朝へ続きます♪

5D Mark II, EF24mmF1.4L, Sigma 15mm fisheye
[ 2009/09/19 21:59 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(13)

1 ■おつかれさまでした!

初めてコメントさせていただきます。

昨晩はありがとうございました!
楽しかったですね~
また星撮りご一緒しましょうね。

日の出写真は撮れました?
続編楽しみにしていますね~
[ 2009/09/20 00:56 ] [ 編集 ]

2 ■お疲れ様でした!

天気は、残念でしたが楽しい撮影会でしたね♪
L型ウィルスにはお気をつけください ^_^;
[ 2009/09/20 01:06 ] [ 編集 ]

3 ■おつかれさまでした!

帰ってからExifのレンズ一覧みたら、この日は借り物含めて6本のL使ってました♪
あのチームといるとますます金銭感覚が狂います(笑)
次は軽量三脚か1635・・・100マクロL・・・
[ 2009/09/20 01:30 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>どんさん

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます♪
レンズありがとうございました(* ・ω・)
楽しかったですね~☆また行きます!
朝は眠すぎてグダグダでしたが撮りました(笑)

>miyabitonさん

お疲れ様です~。
高級レンズありがとうございました!
楽しかったです♪
また貸してください(;´Д`)ノ

>yosshyさん

忙しい中お疲れ様でした~。
一般人が見たらかなり頭のおかしい会話だと思いました(笑)
あの中にいたら大変です(><)
買っても買っても追いつきませんね(・ω・´;)
[ 2009/09/20 18:39 ] [ 編集 ]

5 ■お疲れ様でした♪

15,24mmだけでの参戦、かっこよすぎます!
魚眼欲しい病が写ってしまいました(汗)
[ 2009/09/20 20:24 ] [ 編集 ]

6 ■お疲れ様でした~!

星は残念でしたが、楽しかったですね~!
特に5DⅡの4人は・・・笑
色んなレンズ試せるのはホントいいですよねっ!
またそのうち行きましょ~!


[ 2009/09/21 02:18 ] [ 編集 ]

7 ■お疲れ様でした。

富士山五合目でじっと物静かに撮っている後姿がとても可愛らしかったわ♪
そうして撮れた写真がこれなのですね。
色もきれいで素敵です。
お家も近いということが判明したので、またどこかに行きましょうね♪
[ 2009/09/21 02:35 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

>tomi8さん

お疲れ様でした!
どうも荷物を減らそうとする癖があるんですよ(^-^;
ごちゃごちゃするのが嫌で・・・。
魚眼楽しいですよ~。逝っちゃってください♪

>PQさん

お疲れ様でした!
星が見えたらまた違う楽しみがありそうですね(o・∀・o)
レンズはやばかったです!
また借りちゃいます(笑)

>imarinさん

色々お気遣いありがとうございました~。
星撮りの時は色々集中しないといけなくて(・ω・´;)
出なかったので段々適当になっていきましたが(笑)
ご迷惑でなければまたぜひお願いします★
[ 2009/09/21 19:40 ] [ 編集 ]

9 ■お疲れ様でした

星はイマイチでしたが、みなさんとの交流が楽しかったです♪
CANON組に行ってしまって寂しいですが・・
また、お願いしますね(^^♪
[ 2009/09/21 22:55 ] [ 編集 ]

10 ■無題

あぁ~いいな いいな。
富士山での撮影会。
条件は悪くてもカメラ談議は尽きなかったでしょうね。
お借りして撮られたレンズはどれも欲しいです
【笑】
[ 2009/09/22 03:43 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

>のぶながさん

お疲れ様です!
楽しかったですね♪
キヤノンに行ったら行ったでニコンの良さも再認識しましたよ(笑)
また行きましょう~☆

>JOYさん

JOYさんのことも話に上りましたよ!
東京に来る際タイミングが合うといいですね。
むしろみんなで美瑛に行きたいですよ(笑)
私も欲しいだけならタダなので全部欲しいですヾ(;´▽`A``
[ 2009/09/22 22:11 ] [ 編集 ]

12 ■無題

GANREFのimarinさんらの写真を拝見してましたが、なんと、りんさんもご参加だったのですね!
星空は残念だったようですが、色々なレンズが試し撮り出来たようで羨ましい限りです
私はりんさんがお持ちのシグマの魚眼が最も欲しいです
[ 2009/09/23 19:05 ] [ 編集 ]

13 ■■bigcornerさん

はい♪私も行っちゃいました!
楽しかったですよ!
シグマの魚眼今ちょうど品切れみたいでかなり探しました(><;
この日の為にちょっと高いとこで買ってしまいました~。
安価で周辺まで点像に近く素晴らしいですね。
[ 2009/09/23 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1197-8b030691


