fc2ブログ











焦り

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


天候に左右されて撮れないものがある。


富士山の表情を撮る人なら、そんなことザラなんだろうなと思ったことがある。

そして何年越しに撮れる写真もあるんだろうな・・・。

一生撮れない写真もまたあるんだろうか。


今日早起きしなかったことを悔やんだ女の戯言でした(笑)
スポンサーサイト



[ 2009/09/16 21:42 ] Think about | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

コメントありがとうございました(^O^)
ブログの方も発見されてしまったんですね(^^ゞ
あちらでもお世話になってます(^^♪

私もいつも早起きできずに後悔・・・
あ~、やっぱり早く出ればよかったって何度思ったか(^^ゞ
こちらこそ、また遊びに来ますね!!
[ 2009/09/17 22:46 ] [ 編集 ]

2 ■無題

彼岸花の命も儚いものです。
これから咲く花、すでに色褪せてきた花色々です^^
でも、彼岸花ってマイナス補正が似合いますね♪
[ 2009/09/18 17:43 ] [ 編集 ]

3 ■彼岸花‥

2枚目の描写‥
鮮やかさと妖艶さを見事に捉えてます!
rinさんの花写真はどれも素敵。
[ 2009/09/19 07:44 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>BOBOさん

コメントありがとうございます!
早起きは3文の得ですよね~。
特に平日は朝しか撮るチャンスの無いものがありますからね(><)
今後もよろしくお願いします♪

>takashi-donさん

今年は本当に早いです。焦ります(;´Д`A ```
マイナス補正の彼岸花好きなんですよ。
でも今日は明るめのも撮ってみました!

>vockulさん

ありがとうございます。
彼岸花って「妖艶」って言葉似合いますよね~。
ついつい暗く撮っちゃうんですよ∑(; ̄□ ̄A
[ 2009/09/20 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1196-97fd801c