
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Long exposure

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

タイマーレリーズを買ったので遊んでみました♪
久々の長時間露光・・・。
なんか露出がおかしいと思ったら計算間違えてた(x_x;)

超広角も早く欲しいな・・・。あとマクロも。

@ the bottom of my heart

星も少し見えました。青空に星です。

5D Mark II, EF24mm F1.4L
[ 2009/09/14 21:14 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(6)

1 ■いいですね~

長時間露光いいですね。
これもチャレンジしたい撮り方なんですよね~。
あと、りんさんのブログを知るきっかけになった星景も見てみたいです。
で、真似させていただいきたいです(笑)。
[ 2009/09/14 22:18 ] [ 編集 ]

2 ■夏の太陽の場所?

この場所は、以前夏の青空を撮られた場所ですか?
秋雨が過ぎると、そろそろ星の季節がやってきますね
新作楽しみに待ってます
[ 2009/09/14 23:54 ] [ 編集 ]

3 ■無題

24mmは純正にされたのですね。
正解かと思います。。。
[ 2009/09/15 15:16 ] [ 編集 ]

4 ■無題

長時間露光は危険な世界です^^
あまりハマリ過ぎないように。
レンズが、フィルターが、三脚が・・・
物欲の沼への招待状のようなものです(^^ゞ
[ 2009/09/15 18:45 ] [ 編集 ]

5 ■無題

EF24mm F1.4、遂にりんさんもお持ちになりましたか!
ようこそ、沼の世界へ。笑

最初は色々試行錯誤すると思いますが、りんさんの感性で撮られる作品を
楽しみに待っていますよ!
[ 2009/09/15 20:02 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>月とタイヨウさん

これやってると時間があっという間に過ぎますよ~。
テストして撮ってを繰り返して・・・。
星景、そろそろ撮りたいですね。
でも連休のお天気もイマイチっぽいです(´_`。)

>bigcornerさん

そうですその場所です♪
ここ気に入ってるのでちょくちょく写真に出ると思います(笑)
寒くなりすぎる前に星も撮りたいですね。

>JOYさん

あ、でも旧作ですので(><;)
ニコンシステムを手放さなければ他を考えましたが
入れ替えることにしたので買っちゃいました!

>takashi-donさん

もうハマってるので大丈夫(?)ですよ!
10分くらい露光することも・・・。
三脚も星を考えて結構しっかりめなので平気です。
招待状はしっかり受取済みです(笑)

>uttiさん

旧タイプなんですよ~。
流石にⅡ型は倍近くするので厳しく・・・。
でもやっぱり新型はすごいですね。
星も早く撮ってみたいです♪
[ 2009/09/16 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1195-ac648af0


