
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

秋晴れの朝

@ the bottom of my heart

すごく爽やかな朝の空。
月を見るのも久しぶりな気がしました。

@ the bottom of my heart

朝顔も。
でも時間が無くてやっぱりイマイチ(言い訳)。ちゃんと撮りたいな。

5D Mark II, EF24-104mm
[ 2009/09/10 20:38 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■秋ですね

気持ちのいい朝でしたね。
私もコンデジで空ばかり撮ってました。^^

プロフィールの写真、変わりましたねぇ。
カメラの構え方がカッチョエエ。
[ 2009/09/10 23:32 ] [ 編集 ]

2 ■寒い!

気持ちの良い秋晴れですねぇ^^
朝晩がめっきり寒くなってお星様撮ってると寒くて×2(笑)
でも、これからが空気が澄んで空が綺麗になるんですよね♪
[ 2009/09/11 08:51 ] [ 編集 ]

3 ■山と空

秋の空は澄み渡っててきれいな日が多いですよねー。
夏の海で寝転がって見る青空も大好きですが、秋の透き通った青空も悪くないです^^

引っ越しして山並みがきれいに見えるマンションになり、毎朝山と空を自然に見るようになりました。
同じマンションライフでも名古屋とはかなり変わりましたよ^^
[ 2009/09/12 10:56 ] [ 編集 ]

4 ■まぁ・・

朝はどうしてもばたばたするし、朝顔はなかなかいい時間に撮れないですね。(言い訳)
つか、いい感じの朝顔に出会えない・・(言い訳の言い訳)
[ 2009/09/12 20:03 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>icemicさん

秋の朝はこれがいいですよね~♪
家出てからカメラ持ってこればよかったって・・・。
写真は先日パーティー仕様だった時撮りました(笑)

>takashi-donさん

四国の方ももう寒いんでしょうか。
今年は夏が短くて、星は全然でしたので秋は楽しみです☆
冬は去年星撮ってたら体質が変になりました(;´Д`A ```

>スダホークさん

いやぁこの日は本当にいい空でしたよ。
おまけに月までくっきりで。
もうお引越しされたんですね。
そんなところに住んだら毎日朝焼けと夕焼けを眺めそうです(笑)

>lenojioさん

そうですね~。
私もイメージがあるんですがちょうどいいのが見つからなくて・・・。
今日も頑張って撮りましたが撃沈でした(´_`。)グスン
[ 2009/09/13 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1193-9c2d86b8


