なついあつ

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


夏を取り戻すかのような最近の暑さ。

朝晩は涼しいんですけどね。


都庁の南側に初めて登りました。

南側の方が好きかも。

なぜ北だけ夜間営業?


微妙なストレスから抜け出せずにいます・・・。

もうすぐ解消できるかな。

[ 2009/09/09 22:02 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■ブルー

そろそろ5D MarkⅡも手に馴染まれた頃でしょうか。

都庁には登ったことがないのですが、南北とも上に登れるようになっているのですね。
青い空と高層ビル街がキレイです。
影になった人々のシルエットもなかなかいいですね(^^)
[ 2009/09/09 23:58 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんは

5Dmark2欲しくなってきました^^
田舎にいると、こういう写真に憧れます^^
[ 2009/09/10 20:32 ] [ 編集 ]

3 ■思わず

タイトルに吸い込まれて来ました ^^
外の暑さが伝わってくる作品ですね!
自分も南側が...夜間も開放して欲しいですね~
[ 2009/09/10 23:54 ] [ 編集 ]

4 ■たしかになついあつです。

福岡も最近は暑さが戻ってきた感じです。
8月はそれほど夏を感じることが少なかったので、
しばらくは暑くてもいいかななんて思ってしまいます。
しかし、東京の方は写真を撮ることが楽しそうな場所が多くて羨ましいです。
[ 2009/09/11 11:56 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>iniさん

操作はだいぶ慣れてきました~。

都庁は寄り道でふらっと行くことがあるのですが
普通に景色を撮るのに飽きて人を入れてみました。
無料なのが嬉しいですよね。

>quattrophotoさん

5DII、とてもいいのですが画質にうっとりして技術に散漫になることが多々(汗)
私は田舎を撮りたくなることが多いです(^-^;

>miyabitonさん

いらっしゃいませ~♪
この日はかなり暑かったですよ(><;)
南側は東京らしい建物が見やすくていいですね。

>月とタイヨウさん

最近ようやく晴れ間が続いてますしね(;´▽`A``
本当に今年は夏が短かったです・・・。
それが、東京にずっといると自然が撮りたくなるんですよ(笑)
ないものねだりなんですかね。
[ 2009/09/11 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1192-48b45b5b