
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

夏雲

実家からの帰り道。
雲の形がツボ過ぎて眺めてるうちにあっという間。

@ the bottom of my heart

インターでパチリ。

@ the bottom of my heart

諏訪湖インターにて。

今更な夏空。
あぁ現像がうまくいかない・・・。

5D Mark II, EF24-105mm
[ 2009/09/07 21:20 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(5)

1 ■こんばんは~。

これは確かにツボな空って納得出来ます。
僕も運転中なんかに、この空を見たら確実に車を止めて撮ってしまいそうです。
青い被写体の中に白い曇ってのはいいですよね~。
[ 2009/09/08 00:01 ] [ 編集 ]

2 ■はじめまして

GUNREFから遊びにきちゃいました^^
女性らしい優しい作品ばかりでステキですよ。
でも、使用機材が・・・
カッコ良すぎます(^^ゞ

リンク頂いてもよろしいですか??
[ 2009/09/09 12:37 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>月とタイヨウさん

バスだったのでぼ~っと眺めることが出来ました♪
夏っぽい雲がもくもくで・・・。
快晴の景色は同じでも雲があると無数の景色がありますよね。

>takashi-donさん

初めまして。コメントありがとうございます。
東山さん、lenojioさんのところからブログにお邪魔したことありますよ(^-^
星もお好きなんですよね。

機材はやたら大きくごついのが好きみたいで(汗)
リンクはこんなものでよろしければ全然かまいません♪
[ 2009/09/09 21:57 ] [ 編集 ]

4 ■すごいです♪

はじめまして!
すっごい素敵な写真ばかりでワクワクしましたp(^-^)q
またおじゃまします
[ 2009/09/13 23:50 ] [ 編集 ]

5 ■■Relax Manさん

初めまして。コメントありがとうございます!
お誉めの言葉も感謝です。
いつでもいらしてください♪
[ 2009/09/16 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1191-4f4f319d


