Happy wedding

@ the bottom of my heart


高校時代の友人の結婚式2次会に行ってきました♪

あまり結婚願望の無い私ですがやっぱり式はいいもんですね。


まぁしかし撮影の難しさよ!

そしてパーティ仕様の格好にでかい1眼レフを構える私の姿にみんなドン引き驚きのご様子笑

やっぱりストロボ必須ですねあれは・・・。


今回は急遽な感じだったので次回予定の友人に撮るよ!アピールをしておきました。

今度は遠慮なく撮れる相手なので楽しみです。


これからお歳柄こういう機会も増えるでしょう~。

@ the bottom of my heart

末永くお幸せに!

5D Mark II, EF24-105mm
[ 2009/09/06 21:53 ] Photo-others | TB(0) | Comment(2)

1 ■ストロボですか~

高感度性能抜群の5DMarkⅡでもストロボが必要なシチュエーションでしたか…
ブライダル撮影は難しいですよね。しかしフィルム時代と違ってモニターで確認できるし沢山撮影できるし。次回はもっとステップアップすることでしょうね。
[ 2009/09/07 17:26 ] [ 編集 ]

2 ■■凧さん

たまたま同じ日に同じ5DIIユーザーが結婚式撮ったみたいなんですが
その人はISO3200のF2.8ズームでなんとかだったそうで。
私もISOは同じでF4ズームであと1段欲しいなと思いました。
その辺がボーダーラインなのかもしれません。
まぁ物は使いようなんですけどね・・・。
[ 2009/09/09 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1190-a9ff652c