
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

朝顔

@ the bottom of my heart


先生、朝顔が撮りたいです。

仕方なくベランダから撮ったものです(笑)

いい朝顔の場所無いですかねぇ。


5D2の現像にも慣れない!

なんか色が違う!


ところで7D出ましたね。

何なんでしょうあの鬼スペックは。

D300に慣れていた身としては魅力的です。


さすがに5D2を競走馬の常用にするほどマゾじゃないです・・・。

でも私の使い方だと連写はあんまりいらないです。

AFが辛すぎるでしょうけど。


また売れちゃう予感ですね。

5D Mark II, Sigma apo 70-300mm
[ 2009/09/02 21:48 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(7)

1 ■こんばんは。

僕もこの夏に朝顔を撮りたかったんですが、ちょっと逃してしまいました。
D300を使われていても、7Dのスペックは魅力的ですか。
僕もお馬さんはよく見ますので、あの性能は確かに気になります。
朝顔、少し期待してます。
[ 2009/09/03 20:02 ] [ 編集 ]

2 ■イイ!

ちらっと見に来たら、
このお写真いいですわ~ たまらんです。

7D いいですね。ちょっとコーフンものでした。
[ 2009/09/03 21:48 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>月とタイヨウさん

朝顔って7月くらいにイベントやるものなんですね~(笑)
駅前に結構まだ咲いてるんですよ。撮りたいです。
D300は51点AFでしたが19点あれば十分じゃないでしょうか。
細かい使い勝手は触ってみないとわかりませんが、
D300は低感度でのノイズに悩まされましたからね~。

>soide55さん

ありがとうございます♪
キヤノンになかったラインナップが来て、人気が出そうですね。
ニコンも頑張って欲しいんですけど・・・。
[ 2009/09/04 12:45 ] [ 編集 ]

4 ■無題

さわやかですね~♪
好きな色合いです!
[ 2009/09/06 08:26 ] [ 編集 ]

5 ■■くみさん

私にはさわやかと言う言葉は一生似合いませんが朝顔はさわやかですよね~。
ありがとうございます(* ・ω・)
[ 2009/09/07 21:17 ] [ 編集 ]

6 ■う~ん‥

これも凄い!!
可憐でクリアな描写‥
たまりません‥(><)
[ 2009/09/19 07:47 ] [ 編集 ]

7 ■■vockulさん

ありがとうございます。
vockulさんはいつも誉めすぎです(笑)
ほとんどいじってないんですよこれ♪
[ 2009/09/20 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1188-640af89f


