夜明け

@ the bottom of my heart


数ヶ月ぶりに朝焼けを見た。

キレイだったなぁ。


写真をやらなければ一生見なかったかもというくらい、朝が苦手だから・・・。


政権交代。

日本の夜明けも近いかな。
[ 2009/08/31 21:44 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(4)

1 ■朝焼け

僕は朝焼けを見ながら帰宅します。^^;
[ 2009/08/31 22:45 ] [ 編集 ]

2 ■まずは

この朝焼け、夜遊びの帰り道によく見ました。日が昇ると疲れがどっとでますが。(笑)
政権交代で、まずは高速代タダにしてくれるともっと行動範囲が広がるんだけどなぁ。
[ 2009/08/31 22:48 ] [ 編集 ]

3 ■駅の朝焼

ぼくも朝は苦手なほうでめったに早起きできません。
早起きといえばどこかへ旅に出るとき。
ですから駅の朝焼けはジーンとくるものがあります。
[ 2009/09/01 18:42 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>icemicさん

ええ~!!
そんなに遅いんですか∑(-x-;)

>きりきりまいさん

私もオールはこの頃しないですね~。
もともとしませんが・・・。
高速道路も、無料はともかくしわ寄せがいく方々への補償もきちんとして欲しいですね。

>soide55さん

お。苦手でしたか。
私も旅やら、人が多くて朝撮りたい場所へ行く時は
早起きするようになりましたね~。
駅って朝焼けや夕焼けが似合う気がします。
[ 2009/09/02 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1187-2c7ff0d7