
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ひまわり

ようやく行く予定だったひまわり畑が満開です!

朝6時なのにすごい人。とりあえず1枚記念撮影。

@ the bottom of my heart

背が高くて難しくて・・・。5DIIの無駄使いな写真だらけ(ρ_;)

@ the bottom of my heart

笑うひまわり。泣くひまわり。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

蜂の数がすごかった!

@ the bottom of my heart

ちょっとだけよ♪・・・違うか。
やっぱりフルサイズは光量落ち多いですね。

このひまわり畑はかなり難易度高いっす。
リベンジしたいけどもうどこも終わってますね(;´Д`A ```

5D Mark II, EF24-105mm, Sigma apo 70-300mm
[ 2009/08/29 22:32 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(8)

1 ■足ながっ!!

1枚目‥スタイル抜群ですね~(^-^)/゛
最後の写真‥ほんと、ちょっとだけよ♪って感じですね‥(笑)
『これから咲いてやるぞっ!!感』を綺麗に捉えてます!
[ 2009/08/30 08:58 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お、柵のところ咲きそろってましたか。 
朝日をバックだと自分も入れられるのですね。 
真似させてもらいます~

それにしてもこのヒマワリ畑背が高すぎますよね
今年はどうしようもなくなって水晶玉取り出しました(笑)。
[ 2009/08/30 09:01 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>vockulさん

これじゃスタイルわからないですよ(笑)
なんかおまぬけなポーズになってしまいました。
ひまわりってこんな風に咲くんですね~。
半分だけ開いてたり見てて新鮮でした♪

>tomi8さん

tomi8さんの撮ってたところはこの柵でしたか!
撮ってからもしかして?と思ったんですが。
道に迷いまくりました(´д`lll)

背が高すぎて首が痛かったです~。
一脚を伸ばしてライブビューという猛者もいましたが(笑)
[ 2009/08/31 12:40 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ひまわりと青空、いいですね。
真正面から夏って感じで。
自分は最後の写真が好きだなぁ。
咲きかけ・・・たまらん。なんでしょうこの性質^^
[ 2009/09/01 18:40 ] [ 編集 ]

5 ■■soide55さん

夏も終わりなのにようやくです(><;)
もっと撮りたかったです~。
なるほど。
チラリズムがお好きなんですね!(違)
[ 2009/09/02 12:36 ] [ 編集 ]

6 ■こんにちは

ごあいさつ遅くなりましてもうしわけございません^^ganrefからたどり着きまして・・・
よろしくお願いいたします^^
[ 2009/09/04 10:48 ] [ 編集 ]

7 ■あ

キレイな写真ばかりですね~^^
[ 2009/09/04 10:49 ] [ 編集 ]

8 ■■quattrophotoさん

いえいえ。
GANREFからでしたか。
こちらこそよろしくお願いします♪
コメントありがとうございます。
[ 2009/09/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1186-8e978aa6


