都心の夕暮れ

@ the bottom of my heart

今日は朝顔撮りたくてカメラを持っていったのですが、晴れてくれたので帰りにも寄り道。

@ the bottom of my heart

夕日もキレイだったよ♪

@ the bottom of my heart

被写体に困りすぎてティファニーにヘッドライトの丸ボケをあしらってみました(笑)

@ the bottom of my heart

ここは空気が澄めば富士山が見られますが、高層ビルが建ってしまって・・・。
ダイヤモンド富士もキレイらしいんですがもう見るのは難しいかも(><)

気づけば1ヶ月ほどまともに撮ってないので写欲が沸いてます。
週末はがっつり撮りたい!
え?朝顔の写真はボツです(x_x;)

D40, Tamron 90mm macro
[ 2009/08/27 21:55 ] Photo-others | TB(0) | Comment(3)

1 ■同じ夕日

夕焼けキレイでしたね。
私は同じ夕日を神奈川の逗子で見ていました。

朝顔と言えば、私も朝顔展というイベントに出かけたのですが、
写真は全部ボツでした。^^;
[ 2009/08/28 00:42 ] [ 編集 ]

2 ■無題

アサガオの写真はいつ出てくるのか・・と・・
スクロールしたのに・・・。(ーーA;;
[ 2009/08/29 16:12 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>icemicさん

久々にゆっくり見れて幸せでした~♪
無料の展望台なんですが近いのに今まで行ったことが無くて・・・。

朝顔、つるがいい感じになってないと難しいですね。

>lenojioさん

ごめんなさい(x_x;)
罰として明日撮ってきます(笑)
[ 2009/08/29 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1185-bd464f84