スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

古いアルバムの中に。

@ the bottom of my heart


思い出がいっぱい~♪


ふと高校時代と大学時代のアルバムに目を通す。


1枚のポラの後ろに四つ葉の押し花。


このポラは大好きなモデルさんと2ショットで撮った宝物です。


いいな写真って・・・。改めて思った。


今撮ってるものとはちょっと違うけど、そもそもこういうものだ。


撮ってばかりで、自分の写真が少ないことありませんか?


撮ってもらうことも、大事ですね。大切な人と。



少女だったといつの日か思う時が来るのさ♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 23:44 ] Think about | TB(0) | Comment(3)

1 ■遊びに来ました♪

りんさん、こんにちは♪
先日はブログに遊びに来てもらって嬉しかったです。
早速こちらのブログリンクさせていただきました~。
こちらで色々お写真見せてくださいね。
りんさんの若い感性に触れたいと思います。(笑)

四つ葉のクローバーの押し花、わたしもどこかにありそう~。

・・・でも、りんさんまだ少女っていってもOKでしょーーー。(*^_^*)
[ 2009/08/26 16:20 ] [ 編集 ]

2 ■自分の写真

たまに人にお願いして撮ってもらいますが、
若い人だと、一眼レフ~無理です~みたいに断られちゃうのですが、
ご年配の方にお願いすると、いい写真を撮ってくれます。^^

でも自分の写真は公開できないっすねぇ・・・。
[ 2009/08/27 09:56 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>ばななんさん

コメントありがとうございますー!
ばななんさんはGANREF始めてすぐツボにはまった方ですので(〃∇〃)
私もリンクいたします~。
四つ葉、こんなところにあったなんてと嬉しくなりました♪

いや、少女が許されるのは10代までですよ∑(; ̄□ ̄A

>icemic

私は頼むのが苦手ですね~(^-^;
撮られるのがそもそも苦手かもしれません・・・。
時々公園とかでモデルお願いされますがちょっと(・ω・´;)
気づけば自分の写真が全然無くて、もっと撮っておくべきかなと思えましたね。
[ 2009/08/27 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1184-8b078061


