
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ぎんぶら

@ the bottom of my heart

新機材を入れたので試し撮りを兼ねて。

@ the bottom of my heart

プラダ。

@ the bottom of my heart

ここおいしいです。お土産に買いました。

@ the bottom of my heart

わっふるわっふる!

@ the bottom of my heart

エルメスのガーデンパーティ欲しい・・・。でも高級レンズ買えちゃうなぁ。

@ the bottom of my heart

リチャードギア風おじさま。

@ the bottom of my heart

クレーンクリップ。

街撮りはやっぱ苦手。
カメラが似合わないからかじろじろ見られるし~。
怪しげなおぢさんに話しかけられて怖かったし(汗)


5D Mark II, EF24-105mmF4L
[ 2009/08/23 18:17 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(12)

1 ■銀座

好きなんですよ。実は。
5D Mark II, EF24-105mmF4Lっすか。いいなぁ。
キャノンプレミアムアーカイブ「写真家たちの日本紀行」で写真家が使ってますね。
ITO-YAは私、行きつけです。手帳はやはりここで。
[ 2009/08/23 20:17 ] [ 編集 ]

2 ■キャキャ キャノン??

rin様
一時コメントされてたキャノンへの浮気?(まさか本気?)
700Xの登場が噂される中で何故?
[ 2009/08/23 20:38 ] [ 編集 ]

3 ■げっ

とうとう逝っちゃいましたか。いつかは逝くとは思ってましたが…

高級レンズと比べるところなんか完全にカメラ小僧、失礼、女子ですな~
[ 2009/08/23 21:31 ] [ 編集 ]

4 ■無題

あれ?
rin23サンはキャノラ~でしたっけ???
[ 2009/08/23 21:59 ] [ 編集 ]

5 ■5D MarkⅡ

キヤノン買われたんですか?
それとも貰ったとか・・・ちがうか(^^;)

でももしそうなら間違いなく大正解でしょう。
それはNikonがダメってことじゃなくて、りんさんは、もっと早くD300のときにキヤノンだったって思えるんですよね。
作品拝見するのがますます楽しみです(^^)
[ 2009/08/23 23:04 ] [ 編集 ]

6 ■うううっ

浮気者め!

まぁでも現時点ではベストな選択ですね。
D300はドナドナ?
[ 2009/08/23 23:32 ] [ 編集 ]

7 ■おはようございます。

タイトル見つけて飛んできたのですが・・・。
失礼しました。'`ィ (゚д゚)/
[ 2009/08/24 07:01 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

>きりきりまいさん

私は東京に住みながら2度目の銀座でした(笑)
スナップ撮るのには絵になって楽しい街です!
5DIIで初外撮りだったのでちょっとドキドキでした。
ITO-YAは文房具屋さんなのですね。鉛筆のオブジェもかわいかったです♪

>bigcornerさん

浮気じゃないですよ~(笑)
D700xは・・・噂通りなら5DIIの方がという結論です( ̄ー ̄;

>凧さん

逝っちゃいましたね∑(-x-;)
今なら17万のバッグ買うならレンズですねぇ。
昔はブランド好きだったんですけどね。

>JOYさん

いえ、ニコラーです(笑)
でも買ってしまいました!

>iniさん

くれる人を紹介してくださればよかったのに(;´▽`A``

今のタイミングでよかったと思います。
今ならいい部分も悪い部分もわかります。
とりあえず使ってみないとわからないことが多いですから買ってみました。

>naoraさん

お、珍しい方からコメントが(笑)
浮気はしませんよ!本気のみです!
D300はまだありますがこれから考えます((>д<))

>icemicさん

タイトル変でした!?
もう死語でしょうか・・・。
でも友達とか結構言います(笑)若いのに。
[ 2009/08/24 12:44 ] [ 編集 ]

9 ■おぉ!

ついに! …ですか。
おめでとうございます♪

5枚目あたりがキャノンらしい色かな~♪
などと、勝手にウットリ。
[ 2009/08/24 13:52 ] [ 編集 ]

10 ■■くみさん

欲しい時が買い時です(笑)

4,5枚目あたりのクリアさがそれっぽいですね。
2枚目の地面の階調にも驚きです★
初フルサイズに加えてマウント変えなので戸惑いますが楽しんで行きます♪
[ 2009/08/25 11:45 ] [ 編集 ]

11 ■Canonの本気を感じる 7D

大したレンズ資産が無かったことが幸いし、マウントチェンジ濃厚。
D400に期待していた機能がそこにあるかも。
[ 2009/09/01 13:19 ] [ 編集 ]

12 ■■naoraさん

早すぎです!(笑)
おかげで仕事が手に付かなかったじゃないですか。
いや~すごいの出してきましたね!
機能ってなんでしょ?
naoraさんもマウント変えですか~。
また寂しがる人が(;´▽`A``
[ 2009/09/02 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1182-40cd23b3


