
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

高校野球(写真追加!)

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


地元続きの話で・・・。

高校野球が熱いですね!


プロ野球は全然見ませんが、高校野球は好きです野球Wハート


うちの母校は結構スポーツ校で、ちょうど私が高校2年の時甲子園に行きましたちゅう~

夜に学校に集まって深夜バスで生徒みんなで・・・。


甲子園球場を初めて見た時の感動は今でも覚えています=3

角を曲がったところに「タッチ」の光景が広がるんです!


負けちゃいましたが、いい思い出だな。


そして今年は地方予選で悔しい負け方をしてしまい、その時勝った高校がベスト8になってます。

東海勢が2校もベスト8入りなんて嬉しい嬉しいッ☆


うちは硬式より軟式の方が強かったので甲子園はそんなに多く出ていませんが

毎年何かと気にかかってしまう高校野球です。

ハンカチ王子の時は日本中熱かったですね音譜


さぁ試合もいよいよ大詰めですねにやっ


今日は写真なしで(笑)


★追記★


写真なしでって思ったらこんな在庫があったのを思い出してやっぱり追加!

VR70-300の試し撮りに行った時のもの。

D40発色いいですね!
[ 2009/08/21 21:10 ] Today's news | TB(0) | Comment(4)

1 ■高校野球は…

何故だか、郷土の高校を応援したり、思い込みのある県の高校を応援したりと不思議な魅力がありますね(^w^)

僕の母校は、甲子園にでましたが、一回戦で負けました。

明治村の写真懐かしく拝見しました(^O^)懐かしくなって、また、行きたいと思います(^_^)v

やっぱり、写真ってセンスが出ますね(^O^)
[ 2009/08/21 20:28 ] [ 編集 ]

2 ■無題

こんばんは。
もう何年も前になりますが、その甲子園で野球をしました。1回戦で逆転負けましたが…苦笑

毎年、この季節はいつも胸がいっぱいになります。
[ 2009/08/21 23:49 ] [ 編集 ]

3 ■高校野球

私の母校も一度だけ春に甲子園に行きました。
もちろん卒業して何年もたってからですが、それでも夢をかなえてくれてとても嬉しかったです。

D40、たまに持つとホントに軽くて扱いやすくて ( 画素数も含めて ) それでいていい写真が撮れますよね。恐るべし(^^)
[ 2009/08/22 08:58 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>shio9321さん

お、出てらっしゃったんですか!
本当に不思議な魅力ですね。毎年熱くなります♪
いやぁ私の写真の要素で一番無いのがセンスだと思いますよ(笑)
shio9321さんも行かれたんですねー。今行くとまた違う魅力がありました!

>uttiさん

uttiさんは高校球児でしたか!
ちょっとイメージが変わりました(笑)
あのマウンドに立っていたとはかっこいいです。
私が見に行った時も逆転負けでしたが、ナインの悔しそうな顔が忘れられません。

>iniさん

春と夏で熱さが違うのは気温のせいですかね?(・ω・´;)
きっと行けるだけで嬉しいですよねー。夢の舞台ですから・・・。

最近D40の画素数の軽さと発色を見直しています。
[ 2009/08/23 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1181-1e2f5e6a


