
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

聖ザビエル天主堂

@ the bottom of my heart

愛知県民のフォトブロガー、soide55さん のここの写真がツボで
明治村まで行って来ました!
(今見返したらかなり似たショットがありましたね↓((>д<))偶然です!
行ってみてもやっぱりツボでシャッター切りまくり・・・。

@ the bottom of my heart

もっと日光の強い日だったらなぁ。
西日が射すとまた全然違うみたいですね。

@ the bottom of my heart

ママもコンデジで撮ったのを確認中。
そういやこの日親子でショートパンツでした(笑)

@ the bottom of my heart

明治村は遠足以来で、かなりしっかり回りましたが暑さでぐったり。
教会で撮った後はフルーツ白くまを食べて満足でした。
久々の遠足気分で楽しかったです♪

D40, AF-S DX Nikkor 18-55mm
[ 2009/08/18 12:42 ] Photo-others | TB(0) | Comment(9)

1 ■ステンドグラス

こんばんは、くりす と申します。
コメントは初めてかもしれません。

ステンドグラスが沢山あって撮影する側にとっては最高の環境ですね。

名古屋市市政資料館(旧家庭裁判所)にも小さいですがステンドグラスがあり、綺麗でオススメです^^
[ 2009/08/18 19:09 ] [ 編集 ]

2 ■無題

soide55さんのあの記事は衝撃的でしたよね。
私も思わず行きたくなってしまいました。
・・っていうか週末に行ってきます。
浜松の友人の個展に行くので、ちょっと足を伸ばしてみようかと^^
また予習が出来た♪
[ 2009/08/19 09:33 ] [ 編集 ]

3 ■はじめまして。

最近こちらのblogをこっそりのぞかせてもらっていました。コメント初めてです。りんさんの写真のクリアな色合いや・撮り方などがとても気に入っています。色々なものを被写体にされていることなども。もし差し支えなければリンクに貼らせていただきたいのですが、良ろしいかったでしょうか。
[ 2009/08/19 10:02 ] [ 編集 ]

4 ■おおおっ

行かれたのですね!
自分の記事で・・・なんて光栄ですよ。

教会の中に入った瞬間うわーってなりますよね。
2枚目(笑) いっしょだ!
3枚目のお写真は上手いですね。
自分にはない見方で参考になります。

堪能されたようでなによりです。

フルーツ白くまってどこに売ってるの?
今度行ったら食べたい。
[ 2009/08/19 19:06 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>くりすさん

いつもペタありがとうございます~。
ステンドグラス好きです。日ががっつり射すと最高なんですが・・・。
くりすさんも地元なのですね。そちらも調べてみます♪

>imarinさん

お、imarinさんも行かれますか★
浜松から結構距離ありますよ(@Д@;
でもimarinさんにはちょっとなのかも(笑)
そのフットワークのよさを見習いたいです・・・。

>exrayさん

初めまして。コメントありがとうございます!
いやぁお恥ずかしいです(><;)
exrayさんこそ素敵なお写真を撮られてて。
長崎は歴史的に教会が多いんですね。一度巡ってみたいものです。
リンクはこんなものでよければもちろん構いませんよ!

>soide55さん

行っちゃいました~(笑)
シンクロしてる写真、壁の傷まで同じでびっくりしましたよ。
いい場所教えていただいてありがとうございます♪

フルーツ白くまは宇治山田郵便局の隣のテラスがあるカフェですよ(・ω・)/
他にも種類がありました!ぜひぜひ。
[ 2009/08/19 22:19 ] [ 編集 ]

6 ■・・・

壁のキズ・・・ キセキだ(笑)
[ 2009/08/19 22:52 ] [ 編集 ]

7 ■ありがとうございました♪

ではお言葉に甘えまして。
古い建物好きなので、明治村のシリーズ
とても魅かれます。
小さい頃に行ったんですが、さすがに
記憶が・・・・良い所ですね。
[ 2009/08/20 12:47 ] [ 編集 ]

8 ■おおっ!!

明治村に行かれたんですね~
どれも素敵ですが、2枚目の光りが妖艶で特に好きです‥
お母さんの横顔も素敵♪
[ 2009/08/30 08:54 ] [ 編集 ]

9 ■■vockulさん

行って来ました~。
実家からは近いんですよ。
2枚目はsoideさんとかぶりました(笑)
母をもっと撮ってあげたらよかったなぁと思います(´・ω・`)
[ 2009/08/31 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1179-4a0982e8


