最後の写真

@ the bottom of my heart


とあるきっかけで過去の愛犬の写真を見返すことになった。

悲しいきっかけではあるのだけど。


「写ってるものは全部欲しいな」と母に言われ、デジイチを買ってからの写真を探す。


まだ全然写真の知識が無い頃で、白トビはしてるしブレてるし、ピント外れてるし・・・。

今ならもっと上手く撮れるのに・・・なんて思った。


しかしながらまた、技術なんて取るに足りない写真がこの世には存在することを知った。


最後の写真はブレてしまった。

でも、大事。


さて里帰りしてきます。

更新はするかなー。実家のPC化石なので・・・。

[ 2009/08/12 19:56 ] Think about | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

写っているものは全部欲しい・・・お母さんの気持ちよくわかります。
しかも白トビしてようが黒つぶれしていようが、構図がどうだとかは関係なくて愛犬そのものがよく写っているかどうかだけなんですよね。

今は実家でゆっくり過ごされているのでしょうか。
肩の力を抜いてのんびりしてくださいね。
[ 2009/08/15 14:01 ] [ 編集 ]

2 ■■iniさん

うちの家庭は色々複雑でして、愛犬は家族を繋ぐ存在でした。
とにかくかわいがってあげられたことだけは言えます。
上手かはともかく、帰る度にたくさん撮っていてよかったと思います。
[ 2009/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1177-fa5a4c07