にがうり

@ the bottom of my heart


みなさん夏バテしてませんか??

夏バテ防止にゴーヤを食べました♪

チャンプルー以外のレシピがわかりません(笑)

なかなか美味に出来ました。ゴーヤ苦すぎず。


私は結構食欲が落ちてしまうので

(落ちてそれかよとか言われますけどw

なるべく食べやすいものを摂ってます。


ご飯作るのもおっくうな季節ですよねぇ。


さて関係ないけどニコンからカメラ2台とレンズ2本が発表になりましたね!

噂どおりのD300sとD3000でした。

ちょっとボディの種類が多くなってきてよくわからなくなりました(@Д@;

さてD700xは出るんでしょうか・・・。

メーカーにあまりメリットが無いからどうかなぁという感想です。


今週もお天気が悪そうですね。

どこかへふらりと旅したいな。

[ 2009/07/31 12:19 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(2)

1 ■おっと、

女の子らしい記事ですね♪笑
ホント最近暑くてやばいので、無理してでも食べないといけませんよね~!

ニコンの新作発表・・・
やっぱナノクリ70-200欲しいなぁ!
でも発売11月って・・・なんかFX機も出る?
情報通のりんさんならなんか知ってます~?
[ 2009/07/31 16:33 ] [ 編集 ]

2 ■■PQさん

はい。自分で書いててキモイです(爆)

70-200は思ったより良心的な値段でしたね。
D700xは価格が悩みどころですよね~。
自社のD3x潰しちゃいそうですし・・・。
違うセンサーで画素数少なくして出るのかな??
D3xのセンサーなら星にもいいみたいなんですけどねぇ。
[ 2009/08/02 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1170-118a5b52