
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

空遊び

@ the bottom of my heart

お台場や横浜とは違う古風な観覧車が絵になる♪

@ the bottom of my heart

恋は~ジェットコ~スタ~♪

@ the bottom of my heart

ちょっと移動して。

@ the bottom of my heart

この日は焼けませんでした・・・(><)

@ the bottom of my heart

帰りに久しぶりの月を発見。
最近の公私のストレスがちょっとスカッとする1日でした。
普段はストレス知らずなんですけどね。


D300, Tamron 28-75mm, Tokina AT-X 124
[ 2009/07/27 12:26 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(8)

1 ■無題

(‐^▽^‐)どれも気持ちいい空の写真ですね。
空の色って本当に神秘的ですよね。
毎日みても飽きないもの。
三日月の写真も素敵、是非とってみたい被写体の一つ!
[ 2009/07/27 19:33 ] [ 編集 ]

2 ■広い空

広い空が気持ちいいですね^^
広島ではきっとなかなかお目にかかれない景色です。
山ばかりですので…^^;
超広角がうらやましーです>_<
[ 2009/07/27 23:15 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>月夜里さん

ありがとうございます。
この日の空は自分的にかなり来ていました!
雲が少し浮いてるくらいが好きなんです。
この日と次の日、三日月奇麗でしたよ♪
風景入れるなら夕暮れが狙い目です。

>daiさん

いやいや都内はもっと見れないです(^-^;
ビルだらけで・・・それはそれで撮り方あるんでしょうねぇ。
超広角はまだ格安なものがないですからね(><)
これは4万弱でしたが・・・星にはかなり勧めないです(笑)
[ 2009/07/28 12:24 ] [ 編集 ]

4 ■こんばんは。

1枚目の写真大好きです‥
決して新しくない観覧車と爽やかな青空‥
素敵な風景ですね。
[ 2009/07/28 20:26 ] [ 編集 ]

5 ■はじめまして!

はじめまして、りんさん。

気持ち良い、青空と雲!
素敵な写真で、思わず書き込みましたw
私も、快晴の空よりも、ちょっと雲が有るのが好きです。
薄明や薄暮の景色が今はまってます。。。





[ 2009/07/28 23:18 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>vockulさん

ありがとうございます。
お台場や横浜は、夜はイルミネーションがすごくキレイですが昼は結構地味なんですよね。
こちらはカラフルで古い感じがいい味だったと思います♪

>ありさん

初めまして。コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ありさんのお写真すごーく素敵!
波照間島のサザンクロス見てみたいです♪
私は薄明は朝が弱くて撮れません(笑)
なので薄暮でお茶を濁してます(^-^;
[ 2009/07/29 12:23 ] [ 編集 ]

7 ■いいなぁ

はじめまして、みりおです。

ずっとフィルムやってたんですが
最近デジイチを買いまして
チョコチョコ撮ってます。

西武園でしょ?いいなぁ。上手くて。
[ 2009/08/13 19:46 ] [ 編集 ]

8 ■■桃井みりおさん

初めまして。コメントありがとうございます。
私もフィルムもやってみたいと思ってるのですがなかなか・・・。
仰る通り西武園です!
なかなか見晴らしがよく気に入りました♪
拙いものですが今後ともよろしくお願いします(・ω・)/
[ 2009/08/17 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1168-cfc03ca8


