
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Summer blue sky

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


曇りの予報だったけど気持ちよく晴れてくれたので、気になる場所へ。

景観が良すぎてにやけた。

久々に超広角を気持ちよく振り回せた。


が、テンションが先走って絞り忘れ1枚目はF5で1/8000とかやってしまったorz

晴れてるとモニターも見にくいんですよね。


もうちょっと続きます♪

D300, Tokina AT-X 124

[ 2009/07/26 02:31 ] Photo-others | TB(0) | Comment(8)

1 ■うわっ!

ここはどこだろう?
すごく気持ちの良さそうな場所ですね!
青空に夏雲がいいですね~^^
[ 2009/07/26 07:50 ] [ 編集 ]

2 ■きもちいい~

広々とした感じが良く伝わり、空も空気も気持ちいい~
超広角、ナイスな選択です!
[ 2009/07/26 09:41 ] [ 編集 ]

3 ■爽やか!

澄んだ空気を思いっきり吸いたくなるようなところですね。
2枚目のコントラストがキレイですが、路面はアンツーカーかな。
カメラ持って出かけていい景色に会うとやっぱりグッとテンション上がりますよね(^^)
[ 2009/07/26 09:58 ] [ 編集 ]

4 ■うーん

此処は、何処かのランニングコースなのでしょうか?茶色のコースってそんなイメージが有るから。あくまで私のイメージですが。
でもこんな晴れた日にランニングとか
凄い爽快で風とか吹いてたら
清々しいこと間違いない!でしょうねー
[ 2009/07/26 13:57 ] [ 編集 ]

5 ■空の

青さが気持ちいい~!
しかしいいとこだなぁ・・・
都内ですか??
[ 2009/07/27 11:21 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>yosshyさん

狭山湖ですよ~♪
星撮りの下見も兼ねていました。
雲の形は一瞬一瞬違いますから見てて楽しいです!

>凧さん

あいにくこちらには美瑛がないので(笑)、こういう景色を見ると嬉しくなります!
やっぱり超広角が似合う場所はこういう場所かなと思います。

>iniさん

そうなんですよー。暑さも吹っ飛ぶいい景色でした!
久しぶりに夢中で撮れる景色に出会えて嬉しいです。
アンツーカーって言うんですか?まだできたてのようで奇麗な道でしたよ♪

>みつさん

ランニングや、サイクリングしてる人が多かったですねー。
でもそれは階段上ったとこの方が多くてコースはお散歩用みたいです。

>PQさん

埼玉です♪でも都庁が見えちゃうんです。
星撮ろうと思いたくなる場所じゃないですか??
その内やってみる予定です★
[ 2009/07/27 12:37 ] [ 編集 ]

7 ■無題

狭山湖でしたか。 広くていい場所ですよね。
本格的にではないけれど冬少しだけ撮りました。
換算16.5mmで撮っても電気類が全く写りこまないのでいい場所だと思いますよ~
夏の夜は変な人が多そうなので気をつけてくださいね。  

水晶玉使えそうだな...
[ 2009/07/27 13:11 ] [ 編集 ]

8 ■■tomi8さん

ようこそいらっしゃいませ♪
視界が広くてよかったですね~。
そうそう夏の夜は変な人多くて(><;)
そういう意味でも星撮りは冬がいいかもって思いました。

ここで水晶玉思い出しましたよ!
やっぱりtomi8さんレーダーがないと落ちてない?(;´▽`A``
[ 2009/07/27 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1167-2c1bb200


