気になるカフェ

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


いつも気になるカフェ。

営業日と営業時間が少なすぎてなかなか行けません。


この日も閉まっていたので外から撮り撮り。

雰囲気がいい感じ。

いつか店内も♪

D300, Tamron 90mm macro

[ 2009/07/21 21:15 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■おッ!!!

木だ。
いいなァー
木之質感とぬくもりを
大事にしてるカフェが好きです。

此れは、前に話してくれた近くの
例之場所ですか?

今日、ちょーどお気に入りカフェ
往ってきた処でした。
其処も又、木な感じな処ですわー
[ 2009/07/21 21:40 ] [ 編集 ]

2 ■インテリア

僕はカフェが好きというよりも、インテリアが好きなので、
こういうカフェの内装や家具がどういう風になってるのか、すごく気になります^^

ステンドランプの雰囲気からすると、あーいう感じですかね~^^
でもあえてチェアはモダンな感じだったりすると面白いかも~
[ 2009/07/21 22:11 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>みつさん

そうそうそこですー。
まだ行けてなくて(-ω-;
ログハウスみたいでかわいいよ。
なぜか靴を脱いで入るらしい(笑)

>スダホークさん

インテリア好きとはオシャレですね!
私も一人だったらもうちょっと凝りたいんですけどねぇ。
生活感出まくりです・・・。
ではやはり潜入取材をしなければですね(;´▽`A``
[ 2009/07/23 12:44 ] [ 編集 ]

4 ■いい感じ…

とてもいい雰囲気のカフェですね‥(^-^)/゛
メニューなんかは分からないけど、雰囲気だけでもまったりできそう‥^^

そうそう、僕がたまに行く近所の焼肉屋‥
めちゃくちゃ肉が食べたい時に限って、行ってみると定休日‥(」゚ロ゚)」
学習能力がないvockulなのでした~(笑)
[ 2009/07/28 20:37 ] [ 編集 ]

5 ■■vockulさん

そうなんです。近所でずーっと気になってまして・・・。
メニューはかなり少なくて本当に誰かの家みたいな感じです★

いやいやそこはvockulさんが食べたいタイミングに開いてない焼肉屋さんが悪いんですよ(笑)!
[ 2009/07/29 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1164-b4563db7