
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

みたままつり

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


靖国神社のみたままつりに行きました。

浴衣の女の子がかわいー。しかし最近の若い子はみんな細くて足が長い・・・。

そして東京はやっぱり美人さんが多いなぁ。と眺めていました(目線がオヤジ笑)。


こういう場面撮るのは苦手です。人が入っちゃうとどうも。

これも慣れなのでしょうね。

そして一人で撮ってるとナンパが(汗)

D40, Tamron 28-75mm

[ 2009/07/15 21:58 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(6)

1 ■いい写真ですねぇ!

6枚とも、お祭りの雰囲気がとっても伝わってきます♪ 僕もこんな写真撮りたい(>_<) トウモロコシの写真とか、写真から香ばしいイイにおいがしてきそう〰(~v~)
[ 2009/07/16 12:18 ] [ 編集 ]

2 ■はじめまして

ペタありがとうございました(=⌒▽⌒=)
写真、素敵ですね すっごく良いなぁ~って
思いました☆

また遊びにきますね~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/07/16 21:14 ] [ 編集 ]

3 ■とうもろこし

1本400円、ちと高いですが、プロ仕様の本醸造しょうゆで食べてみたい気がします(^^)
写真もいい味が出ています。
それに提灯の写真もとてもキレイに撮れていますね。
D40の画像はWebに妙にマッチしている気がします。
それとキレイな人にはそれなりに余計な苦労がありますね(^^;)
[ 2009/07/16 22:00 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>オカコーさん

ありがとうございます!
とうもろこし、あんなに売れるんですかね?∑(-x-;)
すごい人だったのであっというなのかな・・・。

>わかにゃんさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
拙いものですがぜひお願いします。

>iniさん

ありがとうございます。
あのお醤油肉のハナマサで売っていました(笑)
普通のものがすご~くおいしく感じる屋台って不思議ですよね!
そうそう、D40の絵は優秀でD300よりかなり楽に掲載できます♪
撮ろうとしたら声かけられちゃって参りました(TωT)
[ 2009/07/17 12:35 ] [ 編集 ]

5 ■自分もみたままつり行きました。が・・・

こんにちは。
自分も月曜日の夜に行きましたが、あまりの暑さと人混みのすごさに閉口して、構図を考える思考力も低下(笑)。お好み焼きとかき氷2杯食べて帰ってきました^^;
そして今、りんさんの写真を拝見して自分の写真のセンスと腕の無さにまた閉口ww
4枚目の写真が特に好きです^^
[ 2009/07/17 14:07 ] [ 編集 ]

6 ■■J.Seagullさん

カキ氷2杯ですか(・ω・´;)おなか壊さないでくださいね(笑)
人すごかったですよね~!
私は混み始めてから退散しましたぁ。ここ会社から歩けるので早めに行ってまして。
いやぁ私センスだけは本当に無いですよ(^-^;;
ありがとうございます。
[ 2009/07/19 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1161-d8c15b8c


