
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Fantasic lotus

写真選びに迷いました~。

@ the bottom of my heart


到着したときはまだ青空が。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


このトンボさん、来たときから帰るまでずっと止まってました。

@ the bottom of my heart


蓮もいっぱい種類があるらしく、これは天上蓮というそう。
花弁が幾重にも重なっててキレイでしたよ♪

D300, Tamron 90mm macro, AF-S VR 70-300mm

[ 2009/07/14 22:04 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

(^O^)こんばんは。
と~っても、涼しげな写真ですね。
素敵です。

ほんと、今日みたく暑い日は、こんな涼しげな
写真で癒されたいですよ。

綺麗な色がでてますね。

ありがとう・・・o(〃^▽^〃)o
[ 2009/07/14 22:56 ] [ 編集 ]

2 ■花弁の質感が良いですなァー★

はらり感がとても。
蓮って朝咲いてて夕方閉じてるイメージが有ります。近くでは、咲いてないからなんともだけど。
とんぼさんの眼が蕾と同じ色してるのも
又、いいなァと思いましたー
[ 2009/07/17 01:46 ] [ 編集 ]

3 ■どれもすごい‥

こんばんは。
5枚の睡蓮の写真‥どれも凄い(><)
組写真としても完璧にまとめられていてかっこいいです‥
色彩や構図‥どの写真も好きです。
[ 2009/07/17 02:50 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>月夜里さん

ありがとうございます。
涼しげに見えたら嬉しいですがめっちゃ暑かったです(笑)
でもここは自然が多くてコンクリの上より全然過ごしやすかったですよ♪

>みつさん

早朝咲く時音がするとか。
昼過ぎには徐々に閉じていってたかな~。
トンボの目の色、ハス色なの気付かなかった( ̄ー ̄;

>vockulさん

いやいやいや~~。
お世辞でも嬉しいですけど誉めすぎですよ((>д<))
私はvockulさんみたいなセンスがないので教科書通りになってますね(-"-;A
[ 2009/07/17 12:29 ] [ 編集 ]

5 ■無題

天上蓮の神秘的な感じ、いいですね♪
見たことないので、この蓮見たいです!

蓮池までのスナップも楽しかったです♪
スナップって、な~んかリズムを感じて好きなんです。
折を見て、やっぱ行きたいキンチャクダ。
(一応、五七五にまとめました)^^
[ 2009/07/19 20:25 ] [ 編集 ]

6 ■■くみさん

天上蓮って名前通りありがたい雰囲気でしたよ~。
他にも結構種類がありました。
あそこへ行くといつも辿り着くまでに撮るものが多すぎて(;´Д`A ```
遅くなっちゃいます~。
ぜひ行ってみて一句詠んでみてください♪
[ 2009/07/19 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1160-e5cfd4d2


