
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

天の川

@ the bottom of my heart


七夕なので、慌てて以前撮ったものを補正して出してきました。

ちゃんと織姫と彦星が写ってる天の川です!

(大変わかりづらいですが)


本当に天の川を隔ててるんですね。

今日は七夕にしては珍しく晴れ間も少し見えて本当にいい空だなと思ってました。


織姫と彦星は夫婦らしい。

1年に1度しか会わない夫婦。

いいな!(爆)


願い事は、ニコンさん早く新型フルサイズを出して下さい。

[ 2009/07/07 22:28 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(9)

1 ■あっ、

昨日は星見えてたんですね!
子供寝かしてたら一緒に寝ちゃったので・・・全然空チェックしてませんでした・・・

NIKONからの新しいFX機は・・・あまり歓迎できません・・・汗
だって・・・絶対欲しくなっちゃうし・・・笑
[ 2009/07/08 15:35 ] [ 編集 ]

2 ■ひさっ

ブログやってたんだね。ありがとう!あたりまえにちょー覚えてるよ。一緒の部屋で夜を明かしたではないか!一緒の色のペディキュアを塗ったではないか!!あのUCLAも力いっぱい走り抜けて、楽しかったよね。ベルモントにきたら、マダム・Masaを紹介したいよ。わはは。日本の馬も突っ込みどころ満載なんだね。新しい世界だったわ。奥が深いね。そういえば、たかとらも好きだって言ってたな、馬。笑しおりも体に気をつけて、帰ったらぜひ会いたいな。楽しみにしてますわ。
あ、ちなみにコメントシステムは照れくさいのでメールにしたよ。いつでもめーるちょうだいね。
ニコンのカメラ私も愛用してるよ!
[ 2009/07/08 20:00 ] [ 編集 ]

3 ■お礼

お越しいただきありがとうございました。
rin23さんの星撮り画はとても綺麗で上品さを感じます。
私のブログにお気に入り入れさせていただきます。
[ 2009/07/08 22:36 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>PQさん

七夕は結構空が澄んでましたよ♪

大丈夫ですよ!!
だってD700を下取りしてくれそうな人がたくさんいるじゃないですか!!
え、そういう心配じゃないですか(笑)

>まほほ

コメントありがとー☆
うんうん一緒に過ごしたの懐かしいわ!
相変わらずアクティブに過ごしているようで(^-^
たかとらと競馬行ったことあるよそういえば(笑)
ニコンはクールピクスかな?写真奇麗だよね。
海外で撮りたいなぁ。
また感想を送るよо(ж>▽<)y ☆

>JOYさん

いえいえこちらこそコメントありがとうございます!
星景はお休み中ですが・・・(><;)
秋に向けて機材とロケーションをどうしようか計画中です。
[ 2009/07/09 12:27 ] [ 編集 ]

5 ■僕も!

綺麗な天の川ですね!さすがです。
僕も今年の冬くらいにはフルサイズに移行したいのですが、資金と出来れば新製品が欲しいと思っています。でもD700の後継機は来年かもしれませnネ。
[ 2009/07/10 14:21 ] [ 編集 ]

6 ■■paxmanさん

ありがとうございます。
梅雨明けたらまた撮りに行きたいですね~。
D700xの噂も出てますが、どうなんでしょうね。
価格が気になるところです・・・。
なんとか30万円台だといいんですがそれだとD3xがって感じでしょうね(;´Д`A ```
[ 2009/07/12 21:31 ] [ 編集 ]

7 ■はじめまして

波照間の書き込みからチョンチョンと飛んできました。
最新からまだここまでしか見させて頂いていませんが、
まじめに撮ってらっしゃるスタンスがいいなと思いました。
ちなみにD700は2000万画素に達していないということでアウトですか?
[ 2009/08/05 21:29 ] [ 編集 ]

8 ■はじめまして

波照間の書き込みからたどり着きました。
まだ最新からここまでしか拝見していませんが
私も一生懸命撮らないとなって改めて思いました。
明日から旅行なのでまたゆっくり見させてください。
[ 2009/08/05 21:36 ] [ 編集 ]

9 ■■RAKUとびさん

2度も書きこませてしまってすみません・・・。
ご覧頂いてありがとうございます。
写真だけは真面目にやっております(笑)
RAKUとびさんのお写真も素敵です。
D700は映像素子が星には辛いです・・・。
やっぱキヤノンと比べちゃうとダメですね。
[ 2009/08/06 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1155-3e063076


